東京新聞杯予想

勝負度C 流れが落ち着きそうなので前重視で勝負

東京新聞杯の特徴をまとめると
・後傾ラップになることが多い
・ラスト3Fめで加速する瞬発力勝負
・やや内枠優勢
といったあたりでしょうか。安田記念のようなハイペースになることはなく、好位からの馬が残るシーンもよく見ます。中山のニューイヤーSからの参戦が意外と成績がいいのも面白いですね。開催が浅く、前が残りやすい点が大きいのでしょうか。

明日は雨予報が微妙なところ。重馬場まで悪くなることはなさそうですが、時計がかかるほど降るのかどうかが気になります。

シャイニープリンス
同じコースで行われるG3富士Sで2年連続で馬券になっている。2レース共に後傾の瞬発力勝負で、ここも同じようなラップになれば好走可能と見た。

マイネルメリエンダ
前走は開幕週の馬場を生かしての前残り。今回も立ち回りの巧さを生かしやすい枠で、展開の利があれば再度の一発も。鞍上との相性良く、乗り替わりもプラスか。

リルダヴァル
8歳になるが、前走もきわどい4着と好走しており、力の衰えは少ない。とにかく渋った馬場は得意なので、一雨降れば一発に期待したい。

◎シャイニープリンス
○マイネルメリエンダ
▲リルダヴァル
△フルーキー、エキストラエンド、サトノギャラント、フェスティブタロー

ヒモには前に行けるフルーキー、決め手あるエキストラエンドとサトノギャラントをマーク。超大穴で、思い切って逃げた時のフェスティブタロー。オープンに上がってから一度も逃げていない馬。乗り替わり、メンコを外すなど、ガラリ一変する可能性は秘めており、思い切った逃げが打てれば面白い。

馬券は◎○▲=◎○▲=印の3連複で。予報通り、雨が降って馬場が渋ったら▲絡みを少し重ねる予定。

[PR]

2014年52週連続的中を達成したサイトをご紹介します。

2014年の最後は有馬記念をバッチリ的中。

12月28日(日)中山10R 有馬記念

結果は・・
1着:☆ジェンティルドンナ
2着:△トゥザワールド
3着:◎ゴールドシップ

3連複 15,250円的中

そして先週配信された予想は・・

1月31日(土)東京8R 4歳上500万下

結果は・・
1着:◎レッドジョーカー
2着:▲サクラルコール
3着:△ダイチヴュルデ

3連単 173,700円的中

上の画面に入り切りませんでしたが、予想している全てのレースで

予想の根拠もしっかり書いてあります。

2014年52週連続的中(全ての週で的中)は本当にすごいですよね。

きさらぎ賞、東京新聞杯の予想はこちらからメルアド登録のみで見ることができるので
必ず見てみてください。
※入会金、年会費永久無料です。

さらに、無料コンテンツも充実してるので
チェックしてみてください!

毎週2レースの買い目を無料で見ることができます。!

【 更新コンテンツ(無料)】
・ 今週の注目レース
・ 的中実績レース回顧
・ 無料軸馬情報+買い目
・ 無料穴馬情報+買い目

さらにさらに、今なら、期間限定で5レース的中保証キャンペーン中です!

入会金・年会費0円 会員登録はこちら(予想はメルアド登録のみで見れます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です