シルクロードS回顧

日曜は、根岸Sが◎ゴールスキー4着、シルクロードSが○ベステゲシェンク4着と、あと一歩のところで届きませんでした。2頭とももう少しスムーズに捌けていたらなぁ・・・ってところですが、こればかりは後ろから行く馬なので仕方ありませんね。

【シルクロードS】

「前に行きそうな内枠の馬はアンバルブライベン以外はだらしないので差し馬中心に勝負」という見解は正しかったですが、セイコーライコウは買えませんでした。

アンバルブライベン
今回はニザエモンがここ2走よりは絡んできて、33.9-34.0のラップでした。それでもハイペースというほどではなく、力をつけている今なら十分に粘れるラップでした。内伸びの馬場もプラスに働きましたね。京都1200はペースが落ち着きやすいので走ります。中京は直線も長くなり、坂もありますので逃げ切りは容易ではないと思いますが、楽に先手を取れるようなら逃げ粘りもありそうです。ハクサンムーンなど、同型との兼ね合い、外伸びになりやすい中京の馬場が課題でしょうか。

サドンストーム
内で我慢して、直線はうまく抜けてきました。ここのところ安定して末脚を発揮しており、好調期に入ってきてると言えそうです。

セイコーライコウ
大外枠から思い切って最後方に下げて、インを突いた藤岡康騎手の好騎乗でしたね。8歳馬ながら、本格化したのが昨年ですので、まだまだ一発がありそうです。高松宮記念も外差し馬場なら。

ベステゲシェンク
1頭だけ外に出して伸びてきおり、最後の末脚は光りました。徐々に力をつけてきているので重賞でもやれそうです。姉同様に良馬場向きか。

エイシンブルズアイ
今日は中団からの競馬になり、やや決め手不足を露呈しました。斤量の影響もあったのかもしれません。重賞を勝ち切るほどの力はつけておらず今後の成長に期待でしょうか。

ルナフォンターナ
軽い馬場向きなので、今日の上がりなら来て欲しいところですが、直線で今ひとつ伸びず。パンパンの良馬場の方がいいのでしょうか。

[PR]

「無料情報で当たらなければ意味がないっ!」
その通りです!
タダでも当たる情報は本当にあった!
まずはとにかく見てください!
週平均、約40万円~50万円を獲得している競馬情報を!
2015年1月18日には予想家、松本大吉がWIN5『364万4600円』を見事大的中!
この結果を嘘だと思いますか?
もちろん、いきなりこんな事を言われても信じられないと思いますので、
アナタが満足するまで半永久的に無料でお届けします!
2014年は年間史上最高獲得額を更新!
【 払戻金合計 14,709,550円 】
タダでも当たる情報は本当にあった!
信じられないかもしれませんが、これは嘘ではありません。
もし嘘だと思ったら、まずはとにかく見てください!
今このメールをご覧になっているアナタは競馬が好きで、
競馬を心から楽しみたいと考えていると思います。
もし心の底からそう思っているならば、私達は協力を惜しみません。
なので、アナタが満足するまで完全無料でお届けします!
どうですか?もちろん・・・
完全無料という言葉に二言はございません!
「そんなオイシイ話ある?」
「何か裏がありそう・・・」
ハッキリ言いましょう。
裏はありませんが、オイシイ話はあります!
だって無料で儲かるオイシイ話があるなら聞かなきゃ損じゃないですか?
これはビッグマウスではありません!
真実だからこそ、ここまで堂々と言えるのです!
まずはアナタがこれまで経験した事のない、本物のプロ予想家による
情報提供を完全無料登録でお試しください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です