京都記念予想

また4着か^^; ロカが抜け出した時にミッキークイーンとアンドリエッテの前が狭くなって、外に出した分届きませんでしたね。輸送での大幅馬体減を見て惨敗を覚悟しましたがよく頑張ってくれたと思います。

【京都記念】 勝負度D

ここは2強に敬意を払うものの脚質的には絶対視はできないタイプだと思うので少しひねってみます。

スズカデヴィアス
中間の坂路調教内容が素晴らしく、51秒台で走りつつ終いを12秒台前半でまとめている。元々皐月賞前でも51秒台の時計は出していたものの、終いは12秒台後半だった馬であり、4歳になって充実期を迎えた可能性は高い。2強には実績では遠く及ばないが、前で競馬できる展開の利と、55キロの斤量、出来の良さで一角崩しがないだろうか。

キズナ
ダービー、京都新聞杯の内容からも持続力勝負のラップは向く馬で、京都2200mは得意条件。久々も中間の乗り込みは豊富で、この距離、コースなら崩れない可能性の方が高そう。

ラブリーデイ
時計の出る馬場の持続力勝負は得意なので、ここも条件的には悪くない。充実期を迎えており、このメンバーでもやれそうだ。

△ハープスター
ウオッカ、ジェンティルドンナなど、一流牝馬が人気を裏切ったことも多いこのレース。札幌記念で持続力勝負にも対応しているし、ここは少頭数で馬群がそれほど長くならない可能性も高いので普通に来そうではあるが、極端な脚質なので、不発に終わる可能性も考慮しておきたい。

◎スズカデヴィアス
○キズナ
▲ラブリーデイ
△ハープスター、トウシンモンステラ

馬券は◎○からの3連複。ハープスター絡みは元返し程度にして、残りの2点で遊びたい。
2強が飛ぶことはないと思うけど、展開のアヤで前が残った時の◎▲の馬連も少しだけ。

[PR]

土日各1鞍予想の『馬スピ特報』は
見ておいて損はありません。

1月も、5戦4勝!

好調を維持しています。

今週は
・14日(土) 東京11R  クイーンカップ(G3)
・15日(日) 京都11R 京都記念(G2) 
の2レースを無料配信!

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLをクリックして登録を完了させてください。

【1月の的中実績(完全無料情報)】

(1月4日)中山金杯 (G3)
1万円 ⇒7万2,000 円
↓PAT画面
(1月11日)シンザン記念 (G3)
2万4千円 ⇒ 43万8,400 円
↓PAT画面
(1月17日)ニューイヤーステークス (OP特別)
1万円 ⇒10万500 円
↓PAT画面
(1月31日)白富士ステークス (OP特別)
1万円 ⇒10万9000 円
↓PAT画面

今週は

・14日(土) 東京11R  クイーンカップ(G3)
・15日(日) 京都11R 京都記念(G2) 
の2レースを配信!

しかも完全無料で。
↓    ↓     ↓     ↓     ↓
※メルアド入力後、送られてくるメールのURLをクリックして登録を完了させてください。

 

3件のフィードバック

  1. タケシ より:

    ハープが不発になるとの予想当たりましたね☆おめでとうございます

  2. なりちゃん より:

    はじめまして。こちらの予想ブログを読んで京都記念取る事が出来ました。
    ありがとうございました!今後も楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です