今週の3重賞展望

6.4インチのスマホXperia Z Ultraを衝動買いしてしまいました。とにかくデカイんですが、薄いこともあり、ギリギリポケットに入ります。少なくとも一昔前の「Vaio P」よりは自然です(笑)。8インチタブレットと5.5インチスマホを持っていたんですが、どうもタブレットをあまり使わないので、中間サイズのスマホを買ってみたわけですが・・・。電話として使うのは厳しそうですね。回りから白い目で見られそうで恥ずかしいです。画面は綺麗なので、データ閲覧端末としては気に入っています。

さて、今週は3重賞。購入したスマホ代を回収せねば。

【ダイヤモンドS】

東京3400mになると、展開、ラップともに読みにくく難しいレースだと思います。基本は中盤緩んでの3F勝負だと思いますが、ロングスパート戦になることもありますね。勝負度は低めで、馬券は買わない方向で考えています。ラブイズブーシェは急加速のレースはそれほどよくないので、危ないと思うけどなぁ。

【小倉大賞典】

年末から注目馬に挙げ、中山金杯で◎を打って大惨敗してしまったマイネルミラノが出走します。小倉1800mになると、11秒台半ばぐらいがズラリと並ぶラップになるので、マイネルミラノみたいな上がりがかかるのを好む逃げ馬は厳しいでしょうか。今回もメイショウナルト、カレンブラックヒルといった同型がいるので速いペースになりそうです。個人的には逃げるんではなくて、マイネルラクリマみたいな乗り方をすれば、もっと上でもやれると考えています。人気落ちで、控える競馬を示唆していればヒモに一考かな。

【フェブラリーS】

コーリンベリーが外枠、コパノリッキーが内枠を引いたら勝負するかもしれません。外有利のコースですので、スタートに不安のあるコパノリッキーが内枠を引けば、波乱の可能性は高まると考えます。ただ、ここは前に行く馬は意外と少ないので、前が残る展開は普通にありそうですね。枠順、馬場状態を見て結論を出したいと思います。今のところワイドバッハとベストウォーリアですが、安いですかね。

[PR]

競馬サイトが増えてきている昨今ですが、
競馬サイトで最も重要なのは
「無料で当たる」と言う事。

「無料で当たる」サイトというのは
実は多くありません。

ただ、今回ご紹介するサイトはかなりすごいです。

先日の的中実績(完全無料情報)はコチラ
 


結果は・・

1着:△アイライン
2着:◎メジャーフォルム
3着:▲ エクストラファイン

3連複 10,140円的中!

前走11着に負けた、
9番人気のエクストラファインを抑えているのはさすがです。

他にも多数の的中を出しています。

毎週このサイトをチェックしていますが、
無料情報の精度が非常に高いです。 

そして!

 

今登録すると下記のメリットがあります。
メリット1:3,000円分のポイントプレゼント(登録者全員)
 
メリット2:22日(日)京都9R宇治川特別の買い目を無料プレゼント!(登録者全員)
 
メリット3:回収率百%超を誇る「衝撃のダークホース」などの無料コンテンツが限定見放題!
上記のメリットはかなり驚きでした。
もう、一度試してみるしかないですね。
予想はメールアドレスのみで見ることが出来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です