東海S予想

今年はチャンピオンズCと同じ中京1800mでの開催。

◎ナムラビクター
○コパノリッキー

同コースなので、普通にチャンピオンズC2着のナムラビクター本命。前走時もプラス体重だったので、まだ余力がありそう。コパノリッキーはチャンピオンズCこそスタート失敗で惨敗も、東京大賞典では復調しており、スタート五分ならまず崩れない。武豊への乗り替わりもプラスだろう。あまり買いたい馬がいないけど、3番手はずっと崩れていないランウェイワルツを挙げてみる。相手なりに走るタイプで、ここも他が走れないようなら3着あたりに滑り込みそうだ。

◎ナムラビクター
○コパノリッキー
▲ランウェイワルツ

馬券はパスの予定。AJCCが今週の勝負レースです。

[PR]

☆━ 祝!2015年WIN5初当り! ━☆
またまたあの男がやってくれました!
競馬スピリッツ立ち上げから僅か2年半で15度のWIN5的中を成し遂げた男。
《 松本大吉 》
1月18日に364万4600円の払戻金をゲット!
まさにWIN5長者☆
爆発力で今、もっとも注目を集める男が今週もやります!!
そんなお祭男、松本大吉の金になるコラム、
今なら完全無料で公開中です!
まずは無料登録で、軌跡のWIN5予想をご堪能ください。

 

まさに神業的なWIN5予想!
・絶対におさえるべき馬
・掲示板が濃厚な馬
・配当を跳ね上げてくれる馬
上記3つに分割し、的確にWIN5を予想。
その結果・・・2年半で15度のWIN5高額的中を達成♪
例えば直近の1月18日はというと・・・
★中山10R 初富士ステークス
 ラングレー 2番人気
★京都10R 紅梅ステークス
 コンテッサトゥーレ 2番人気
★中京11R 長篠ステークス
 ロンド 5番人気
★中山11R 京成杯
 ペルーフ 3番人気
★京都11R 日経新春杯
 アドマイヤデウス 6番人気
上記をバッチリ指名!
わずか134票の的中票数しかないWIN5を的中させています。
もちろん、この予想結果や予想した記事などは
全て無料で閲覧する事が出来ますので、真偽はすぐにわかります。
全てノンフィクションであると約束します。
まずは高額的中を叩きだしているこの予想を見てみてください。
大金を得られる情報ですが、見るのはタダです♪
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です