シンザン記念予想

今日も引き続き実家なので、更新に苦戦中です。ターゲットが欲しい。。。

土曜は差しが決まるケースも多く、先週よりは内有利の傾向が薄れている印象。それでも内で溜めて、直線でスムーズに抜けた馬が上位に来ていたケースが多かったので、引き続き内枠を中心に狙いたい。

<展開>
レンイングランドが単騎でいけそう。1600mが長いという陣営の認識もあるので、おそらく無理をせずペースを落ち着けると見る。決め手がある馬が有利か。

 ◎ダッシングブレイズ
前走はスタートが今ひとつで直線も少し前が詰まり気味になり不完全燃焼の競馬。デビュー戦の内容からも京都向きの軽い決め手はありそうで、デムーロ弟なら人気でも信頼。

 ○サトノフラム
上位人気に支持された前走と前々走が案外の内容。それでもここは引っ張る馬がいて折り合いがつきやすいし、前で我慢して決め手が生きる競馬になれば出番があるのではないだろうか。

 ▲ノースストーム
今年はメンバーのレベルが低いので、ハイレベルな2000m路線からのこの馬を穴で。デビュー2戦は京都で33秒台の決め脚を見せており、特にラストでしっかり伸びた未勝利勝ちの内容からは京都外回り向き。

 穴では京都高速馬場とはいえ、持ち時計あるヤマニンマンドール。前走は終始外を回る競馬だった。内にこだわる岩田騎手なので、直線まで内で我慢できれば面白そう。外枠の人気馬、初芝ディープはいずれも危ないと思うが、3連という意味で押さえておきたい。逃げるレンイングランドは、京都でペースを落とすと決め手不足を露呈すると見て消す。

 ◎ダッシングブレイズ
○サトノフラム
▲ノースストーム
△ヤマニンマンドール
×グァンチャーレ、ナヴィオン、クイーンズターフ

[PR]

馬券は◎=○▲=印の3連複で。

2014年52週連続的中を達成したサイトをご紹介します。

【先日配信された予想は・・】

12月28日(日)中山10R 有馬記念

結果は・・
1着:☆ジェンティルドンナ
2着:△トゥザワールド
3着:◎ゴールドシップ

3連複 15,250円的中

上の画面に入り切りませんでしたが、予想している全てのレースで

予想の根拠もしっかり書いてあります。

2014年52週連続的中(全ての週で的中)は本当にすごいですよね。

シンザン記念、フェアリーステークスを含む今週の予想はこちらからメルアド登録のみで見ることができるので
必ず見てみてください。
※入会金、年会費永久無料です。

さらに、無料コンテンツも充実してるので
チェックしてみてください!

毎週2レースの買い目を無料で見ることができます。!

【 更新コンテンツ(無料)】
・ 今週の注目レース
・ 的中実績レース回顧
・ 無料軸馬情報+買い目
・ 無料穴馬情報+買い目

さらにさらに、今なら、期間限定で5レース的中保証キャンペーン中です!

入会金・年会費0円 会員登録はこちら(予想はメルアド登録のみで見れます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です