ニューイヤーS予想

中山は木曜に雨が降ったものの金曜正午時点で稍重。パンパンまではいかないかもしれないが、良馬場の開催濃厚で、1分33秒台の決着か。

例年11秒台が続く持続力を問われるレースで前に行く馬が簡単に止まらない。

勝負度C 人気どころが危なそうなので、思い切って狙ってみる

ここは人気どころが怪しそう。

サトノギャラントはじっくり構えた方がいいタイプで、ゆったりとした流れの東京1600mあたりがベスト。早めに動くと不発に終わることも多く、中山コースはあまり合わないのでは。

アーデントは、前走武豊騎手が絶妙のタイミングで仕掛けての競馬で、今度は同じ競馬はできないだろうし、少し人気しすぎでは。中山マイル勝ち時も展開に恵まれてもの。

ルナ
中山マイルは複勝率50%を超えている得意舞台。ここは同型が揃ったものの、無理にハナにこだわる馬は少ないので案外隊列はあっさり決まるのでは。前走は休み明けでスローで逃げすぎて止まっただけに、叩いた上積みの大きい今回は配当的にも狙い目。

ペイシャフェリス
前走は久々の中山マイルでガラリ一変。ハナにこだわるタイプではないが、前につけたいのでこの枠は絶好だろう。中山53キロの斤量は有利。

フェスティヴタロー
元々の準OPでの安定振りからはオープンでも期待できる能力は示していた。ここ3走ほど行けていないが、思い切って2番手あたりにつければ一変がある。

◎ルナ
○ペイシャフェリス
▲フェスティブタロー
△リルダヴァル、マイネルディアベル、アルフレード

穴で内枠からベリーが怖い実績馬リルダヴァル、持続力勝負ならマイルでもこなしそうなマイネルディアベル。人気どころでは、中山マイルでの復活が期待できそうなアルフレードを一応押さえで。

馬券は◎からの馬連、◎=○▲=印の3連複で。

[PR]

『競馬NEXT』 ですが、
なんと、先日、下記5レースを的中させていました。
1/10    中山11R 招福ステークス
         158.2倍   3連単
1/11   京都5R  3歳未勝利
         728.6倍 3連単
1/11   京都11R  シンザン記念(G3)
         438.4倍 3連単
1/12   京都10R 舞鶴特別
         259.7倍  3連単
1/12   京都11R 淀短距離ステークス
       447.3倍  3連単

日経新春杯、京成杯の買い目はコチラ

どこにもマネのできない独自の理論が、
この結果に、結びついていると確信しました。

その独自の理論によって的中させた

1/11 京都11Rシンザン記念(G3)の実際配信された予想はこちら↓

結果は・・
1着: ◎グァンチャーレ
2着: ▲ロードフェリーチェ
3着: △ナヴィオン

配当は・・

43,840円でした!
 

まさに、連戦連勝とはこの事ですね。
激闘のレース展開を、様々な角度から分析し、
選出に困難を極めた推奨馬が、
続々と上位入線するといった事態。

 

まずは競馬NEXTに登録して、無料情報だけでも

お試しください! 

【 登録無料 】⇒コチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です