根岸S予想

土曜は初富士Sが◎○▲と綺麗に決着。こういう時にビシッと3連単が取れるといいのですが、なかなか簡単にはいかないものです。さて、日曜から2月。何とか大きいのを当てて気分的に楽になりたいところ。

【根岸S】 勝負度D

ダート戦なので、控えめに。でもちょっと穴狙い。

ロゴタイプがダート参戦。個人的には芝の高速馬場向きの馬と見るし、父ローエングリンも断然芝の方が走る種牡馬。この人気なら消しで。

ゴールスキーを狙う。マイルCSでも3着したスピード馬だが、近年では芝スタートコースで全く走らなくなってきており、同じ東京でも明らかに1600<1400の成績になってきた。ダートスタートの東京1400mはとにかく堅実で、昨秋も59キロでワイドバッハの3着があり、年齢的な衰えは小さいと見る。この人気でベリー騎手なら。

人気どころでは東京堅実なワイドバッハエアハリファ。ワイドバッハは東京での末脚堅実も脚抜きのいい馬場で前が止まらない点がどうか。前が流れば届きそうなので、展開次第。エアハリファは、G1に向けて賞金を加算したいところで、ここ勝負で来ているはず。ある程度前で競馬できるので3着までで崩れそうにないのはこちらか。ペースが落ち着けばエアハリファ、前がやりあえばワイドバッハが来ると見て、2頭のどっちかが来る前提で馬券を組み立てて見る。

◎ゴールスキー
○エアハリファ
▲ワイドバッハ
△キクノストーム、サトノタイガー、ポアゾンブラック、キョウワダッフィー、レーザーバレット、サトノプリンシパル

◎○▲に厚めに行きつつ、◎=○▲=△の3連複フォーメーションで。

[PR]

★東京競馬・開幕記念★

カペラS(G3)で
3連単【165万4200円】的中をお届けした

3連単ショットガンを無料公開!

今回の対象レースは……

過去に10万3090円を的中している

第29回 根岸S(G3)

根岸Sで100万馬券を演出する穴馬は…
当日の最終情報にてご確認ください

100万馬券を狙う!3連単ショットガンの詳細は
コチラで確認してください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です