フェアリーS予想

フェアリーSは小一時間考えてみましたが、かなり難しいですね。過去にも荒れていることが多いのですが、穴馬の共通項を探してみると、1600~1800mの距離で勝ち鞍がありますね。牝馬限定で中山マイルながら中盤が緩むことが多く、中距離馬が対応可能なのでしょうか。最もコスモネモシンの時のように極端なハイペースもあり、展開読みはかなり難しいところです。

淀短距離Sを買おうと思っていましたが、京都は差しが決まりだしたので悩み中です。

【フェアリーS】 勝負度E 波乱狙いで小銭で遊ぶ

土曜の馬場を見ても例年よりは時計が速く、特にスローになると決め手が要求される競馬になる。スローだと赤松賞上位組が有力だろうが、例年荒れているレース。

アドマイヤピンク
唯一の中山マイル連対馬。前走は展開がハマった印象だが、勝ち馬よりもさらに外を回しており、4角でやや外に膨れていてかなりロスが大きかった。展開ハマれば一発がありそうな内容で、人気もないので狙ってみたい。

オーミアリス
消耗戦になった小倉2歳Sでは大外一気で激走。ホワイトマズル✕ロイヤルアカデミーという血統面から見ると、1200mは短く1600mぐらいの方がよさそう。ディープ産駒が全滅するようなレースだとはまりそうだ。

エヴァンジル
中山で勝ち鞍があるのはこの馬だけ。母父がノーザンダンサー系エリシオである程度タフな流れになった方がよさそう。

◎アドマイヤピンク
○オーミアリス
▲エヴァンジル
△テンダリーヴォイス、コートシャルマン、カービングパス、ギンザヴィクトリア、メイショウメイゲツ、ローデッド、トーセンラーク

相手は絞り切れないので手広く。赤松賞上位組は展開次第では危ないか。大穴では速めの流れの1800mで実績のあるギンザヴィクトリア。人気は全くないが、ペースが上がれば台頭しないだろうか。

馬券は点数多くなったので◎=○▲=印を小銭で。

[PR]

土日各1鞍予想の『馬スピ特報』は
見ておいて損はありません。

12月も、4週連続的中!

ただいま絶好調です。

今週は
・10日(土) 京都11レース  寿ステークス
・11日(日)  京都11レース  シンザン記念(G3)   
の2レースを無料配信!
 
※メルアド入力後、送られてくるメールのURLをクリックして登録を完了させてください。

【12月の的中実績(完全無料情報)】

(12月20日)愛知杯 (G3)
1万円 ⇒ 14万6,500 円
↓PAT画面
(12月27日)阪神カップ (G2)
1万円 ⇒ 9万6,500 円
↓PAT画面
7 月には428万の払い戻しを獲得
(7月27日) 中京記念
6万円 ⇒ 428万2400円
↓PAT画面

 

今週は
・10日(土) 京都11レース  寿ステークス
・11日(日)  京都11レース  シンザン記念(G3)   
の2レースを無料配信!

今週は毎年恒例の三日連続開催。
三連単20万馬券は当たり前の「シンザン記念(G3)」
そして、大波乱必死の3歳重賞「フェアリーS(G3)」
まさに、年始に遅れてきたお年玉レース!
目の前にお年玉があるなら獲らなきゃ損♪
普通に予想するだけではなかなか難解な週末の三日連続開催。
毎年激走する馬には「共通点」がある!?
今年も波乱が起こる三日連続開催!
ココでしか見れない、「マル秘情報」を今週限定無料公開中!

 

↓    ↓     ↓     ↓     ↓

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLをクリックして登録を完了させてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です