東海S予想AJCC回顧

2015年01月25日

AJCC予想

京都牝馬Sは荒れましたね。ケイアイエレガントはヒモで悩みましたが、56キロで残るのは難しいと見て消しました。ゴールデンメンバーはずっと買っていたので、これだけ人気薄で馬券に絡んだタイミングで馬券に繋げられなかったことは悔しいですね。◎ダンスアミーガは直線伸びそうで伸びず7着。京都金杯に続いてバクシンオーに◎を打って失敗しました。京都マイルの重賞クラスになると少し決め手不足なのでしょうか。

さて、今週の勝負は日曜のAJCC。好きなレースで、消し馬も明確なので大勝負したいところですが、ゴールドシップから入ると配当的にはもう1つなのでBに留めました。

【アメリカジョッキーCC】 勝負度B

基本的には、ダラダラと脚を使うので適度に上がりがかかるレース。ゴールドシップが最も得意とするパターンで、メンバー的にもまず崩れないと考える。秋も凱旋門賞の後は有馬記念のみと無理をしていないし、有馬記念自体も直線だけの競馬だったので、疲労度は少ない。中間もハードに追っており、ここはきっちりと勝ちにきたレース。仮にスローになっても、中山コースなら早めスパートで適度に上がりのかかるレースを作れるので、ここは不動の軸。

相手は上がりのかかる競馬ならフェイムゲームを推したいところだが、一度有馬記念目標で仕上げている点が微妙。先週のタマモベストプレイ、金杯のラブイズブーシェなど、有馬記念を目標に仕上げた馬はプラス体重で出走してきて凡走している。有馬目標に仕上げているだけに、調整に苦労しているのではないだろうか。昨年3着と適性はあるので4番手評価で。

相手で面白そうなのは、AJCCの穴馬と消し馬でも挙げたパッションダンス。ディープ産駒ながら、ダノンバラードと同じ母父ミスプロ系のパワー型先行馬で、上がりがかかる持続力勝負を前で押し切ることができる。長期休養明けを2度叩いて、そろそろ走り頃だ。

クリールカイザーは、同距離の湾岸Sが好内容。上がりがかかる競馬も得意で、ここ数走は決して得意とは言えない瞬発力勝負でも好走できており、充実期を迎えている。主戦の吉田兄は乗れないが、昨年の勝利ジョッキーの田辺騎手を確保できた点は大きい。コパノリッキーに乗れない悔しさを晴らして欲しいところ。

3連複のヒモでは、能力的には落ちているが、上がりのかかる競馬ならまだ通用するダークシャドウ、格不足も同舞台準OP勝ちが好メンバーだったマイネルディーン、○と同じディープ✕ミスプロのディサイファ、昨年5着フラガラッハ、そして近走大不振も条件的には合うマイネルメダリストまで。

◎ゴールドシップ
○パッションダンス
▲クリールカイザー
△フェイムゲーム
✕ダークシャドウ、マイネルディーン、フラガラッハ、ディサイファ、マイネルメダリスト

馬券は◎=○▲=印の3連複13点で。

[PR]

2014年52週連続的中を達成したサイトをご紹介します。

2014年の最後は有馬記念をバッチリ的中。

12月28日(日)中山10R 有馬記念



結果は・・
1着:☆ジェンティルドンナ
2着:△トゥザワールド
3着:◎ゴールドシップ

3連複 15,250円的中



そして先週配信された予想は・・

1月17日(土)中山9R 菜の花賞



結果は・・
1着:◎クイーンズリング
2着:○マキシマムドパリ
3着:△アイライン

3連単 57,140円的中



上の画面に入り切りませんでしたが、予想している全てのレースで

予想の根拠もしっかり書いてあります。

2014年52週連続的中(全ての週で的中)は本当にすごいですよね。

アメリカJCC、東海S、京都牝馬Sを含む今週の予想はこちらからメルアド登録のみで見ることができるので
必ず見てみてください。
※入会金、年会費永久無料です。

さらに、無料コンテンツも充実してるので
チェックしてみてください!

毎週2レースの買い目を無料で見ることができます。!
【 更新コンテンツ(無料)】
・ 今週の注目レース
・ 的中実績レース回顧
・ 無料軸馬情報+買い目
・ 無料穴馬情報+買い目


さらにさらに、今なら、期間限定で5レース的中保証キャンペーン中です!


入会金・年会費0円 会員登録はこちら(予想はメルアド登録のみで見れます。)



umanari_lab at 00:43│Comments(0)予想 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東海S予想AJCC回顧