AJCC回顧

有馬記念、AJCCとスローペースですか。参りました。割と勝負レースだったのがガックリです。

逃げ馬不在は戦前から予想されていましたが、逃げた田辺騎手がうまくペースを落として1000m63.0。馬場は土曜の時点で思ったよりも回復していて、秋の開催がなかった分例年よりも時計は出ていました。馬場差を考えると63.0はかなりスローで前が楽できたレースだと言えるでしょう。

ゴールドシップについては、比較的時計が出る馬場で、上がりが速くなったのが全て。有馬記念はスパートのタイミングが明らかに遅かったので、押し上げることができましたが、今日はラスト1000m付近から12秒前後で、直線手前から11秒台前半を2つ入れられて前との差を詰められませんでした。もう少し上がりがかかってくれないとつらいですね。スタートがうまくないので、頭数もあまり多く無い方が競馬しやすいと思います。今年は厳しい年になりそうですが、春シーズンでは阪神大賞典、宝塚記念ぐらいしか買うタイミングはなさそうです。

クリールカイザーは、本来スローの競馬は苦手だった馬ですが、前に付けることで、決め手不足をカバーできました。力をつけてきていますし、田辺騎手との手も合うようです。宝塚記念ぐらいならこういう渋めの馬も来ますし狙えるのではないでしょうか。

エアソミュールは、時計が出る馬場で上がりが速い競馬でないと危ないという見解でしたので、このペース、上がりなら3着は納得の結果。好走、凡走のタイミングははっきりしていると思うので、うまく取捨を見極めたい馬ですね。

フェイムゲームは今日の競馬では位置取りが後ろ過ぎましたね。有馬を使えなかった分、調整の難しさもあったのかもしれません。

[PR]

◆──────────────◆

 第20回 シルクロードS(G3)

   「負けられない気持ち」
   確信の鉄板◎を極秘入手
   3連単10万馬券勝負!
   →勝負買い目を無料配信

◆──────────────◆

2006年以降、わずか1年を除いて関西馬が勝利している、関西馬のドル箱レース【シルクロードS】。関東馬から馬券を買う時点で9割ハズレが確定するレースだけに、関西馬情報を専門に扱う当社にとっては毎年コレ以上ない儲けどころです。

【シルクロードS】は、同じような条件のオープンや1600万を経由してきた馬の再戦となるケースが多く、能力差の把握はもちろんのこと、

「出走馬の状態の良し悪し」

を見抜くことがとにかく重要なレース。一般の専門紙やスポーツ紙ではココのポイントを抑えるのが極めて困難と言えます。

しかし、栗東に本拠地を構え、ありとあらゆる関西馬の動向を掌握している当社では、「ココは負けられない気持ち」と、今年の【シルクロードS】で確勝を期すべく、一分のスキもないメイチ仕上げで挑む鉄板◎情報の極秘入手に成功!!

さらに、

「印スッコ抜けやろうけど、力差はない」

「展開さえハマれば突き抜ける可能性も十分」

と色気タップリに話す人気薄関西馬陣営の勝負話があるかと思えば、

「ココは叩き台。次は買っていいよ」

とヤラズを決め込む有力馬陣営の話も…!!

1/5(月)京都12Rでは、13番人気ポメグラネイトの激走予告を入手し、3連単16万1270円の特大万券をお届けしている当社ですが、

\\\\\∨/////

  今年の根岸Sも
10万馬券を狙って獲れる
  
/////∧\\\\\

と断言していいでしょう!!

そして今回、当社確信の【シルクロードS】最終結論「3連単10万馬券勝負」を特別に無料で公開が決定!栗東に本拠地を構える当社の、本物の関西馬情報の威力をとことん味わって頂きます!!

この機会を逃さず、是非一度お試し下さい!!

≪直近の的中実績≫

・1月5日 (日)京都12R 4歳上500万下  161,270円的中!
・1月4日 (日)京都5R 3歳未勝利    10,830円的中!
・12月28日(日)阪神6R 3歳上500万下  41,100円的中!
・12月28日(日)中山11R ハッピーエンドC 10,340円的中!
・12月21日(日)中京10R 桑名特別    36,640円的中!
・12月20日(土)中京9R 3歳上500万下  13,120円的中!

    ↓↓↓↓↓

◆──────────────◆

 第20回 シルクロードS(G3)

   「負けられない気持ち」
   確信の鉄板◎を極秘入手
   3連単10万馬券勝負!
   →勝負買い目を無料配信

◆──────────────◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です