土曜簡単回顧&日曜重賞に向けて

ニューイヤーSは◎ルナが競走中止。脱臼で予後不良とのことです。まだまだやれると思っていただけに残念。

レースは内からペイシャフェリスが逃げてルナが2番手。3F34.7、4F46.2は、少し水分を含む馬場と考えると、若干速いペースだったでしょうか。逃げて2着に粘ったペイシャフェリスは、なかなか強い競馬でした。中山牝馬Sあたりなら勝負になりそう。アーデントは、今回は前半後方でしたが、道中から早めに動く競馬。ロングスパートができるようなので、まくり脚質が定着してくれば面白い馬になりそうですね。

今日の中山マイル戦は2鞍あって、どちらも15番の馬が来ていました。「中山マイルは外枠不利」の時代はそろそろ終わったのかもしれませんね。コスモソーンパークは、中山実績もあり、少し渋り気味の馬場も向いたと思います。こういう馬を拾えるようにならないとダメだなぁ。

馬場は、中山・京都ともにフラットな馬場か。中山の方は、やや内が荒れてきているようにも見えますが、内が不利というほどには悪くなっていないようです。雨の影響があったので、時計は標準よりややかっている程度ではないでしょうか。

日経新春杯は、1,2番人気がやや怪しそうには見えるものの、他に買いたい馬も少ないんですよね。1頭狙いたい馬はいるので、少額で遊ぶ程度かな。京成杯の方が馬券的には面白そうです。こちらは展開をある程度決め打って絞り込みたいと思います。

予想は夜に更新予定です。

[PR]

2014年52週連続的中を達成したサイトをご紹介します。

2014年の最後は有馬記念をバッチリ的中。

12月28日(日)中山10R 有馬記念

結果は・・
1着:☆ジェンティルドンナ
2着:△トゥザワールド
3着:◎ゴールドシップ

3連複 15,250円的中

そして先週配信された予想は・・

1月11日(日)中山11R ポルックスステークス

結果は・・
1着:◎イッシンドウタイ
2着:○ランウェイワルツ
3着:△フィールザスマート

3連単 35,440円的中

上の画面に入り切りませんでしたが、予想している全てのレースで

予想の根拠もしっかり書いてあります。

2014年52週連続的中(全ての週で的中)は本当にすごいですよね。

日経新春杯、京成杯を含む今週の予想はこちらからメルアド登録のみで見ることができるので
必ず見てみてください。
※入会金、年会費永久無料です。

さらに、無料コンテンツも充実してるので
チェックしてみてください!

毎週2レースの買い目を無料で見ることができます。!

【 更新コンテンツ(無料)】
・ 今週の注目レース
・ 的中実績レース回顧
・ 無料軸馬情報+買い目
・ 無料穴馬情報+買い目

さらにさらに、今なら、期間限定で5レース的中保証キャンペーン中です!

入会金・年会費0円 会員登録はこちら(予想はメルアド登録のみで見れます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です