ステイヤーズS予想

中京は前日発売をしていないんですね。かなり寒いので雪の可能性があるのでしょうか。金鯱賞については、馬場状態を見てから予想したいと思います。

クリールカイザー
G2で連続好走と力をつけてきた。2200mを圧勝した中山コースに変わるのもプラスで、開幕週だけに内をピッタリ回れそうな枠も絶好だ。昨年5着だが、デスペラードとの力関係は大きく変わっているはず。

マイネルメダリスト
2戦連続最下位でここは大きく人気落ち。ただ、人気と逆行して、中間の追い切り内容は前走よりも良化しており、ガラリ一変がありそうだ。元々中山2500では◎に先着しており、中山の長丁場への適性は高い。

ヒモは人気どころをマークしながらも、開幕週+9月開催がなかったので、内枠のスズカデヴィアス、ケイアイチョウサンは拾っておきたい。

◎クリールカイザー
○マイネルメダリスト
▲スズカデヴィアス
△ケイアイチョウサン、デスペラード、ファタモルガーナ、ホッコーブレーヴ、スカイディグニティ

馬券は◎○からの3連複で。

[PR]

確変中のサイトを見つけてしまいました。。

近4週で重賞13戦6勝!

とにかく重賞の予想が絶好調なんです。

当然チャンピオンズカップの予想にも期待しちゃいますよね。

【先日配信された予想は・・】

11月23日(日)京都11R マイルチャンピオンシップ(G1)

結果は・・
1着:◎ダノンシャーク
2着:○フィエロ
3着:△グランデッツァ

3連単 193,290円的中

鉄は熱いうちに打てじゃないですけど、

今週のチャンピオンズカップの予想も早めにチェックされる事をお勧めします!

今週の予想はこちらからメルアド登録のみで見ることができるので
必ず見てみてください。
※入会金、年会費は無料です。

さらに、無料コンテンツも充実してるので
ぜひチェックしてみてください。
【 更新コンテンツ(無料)】
・ 今週の注目レース
・ 的中実績レース回顧
・ 軸馬情報
・ 穴馬情報

さらにさらに、今なら、期間限定で5レース的中保証キャンペーン中です !

入会金0円 会員登録はこちら(予想はメルアド登録のみで見れます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です