阪神JF全頭チェックその1チャレンジC予想

2014年12月12日

阪神JF全頭チェックその2

お待たせしました。土曜の馬柱更新しました。なるべく帰宅時に確認するようにはしていますが、忘れることも多いので更新できていない時にはご一報いただけると助かります。最近、自動更新がうまくいかないことが多いですね^^;

さて、昨日の全頭チェックその1の続きです。

ショウナンアデラ
重賞経験がないのは微妙だが、前走は連続加速のレースを好位からきっちり伸びた。スケールは大きくないものの、昨年のフォーエバーモア的存在か。

スマートプラネット
前走5着という点でデータ的には割り引きだが、父ファルブラヴはこのレースで2回2着があるだけにヒモには一考したい。

ダイワプロパー
初戦は強かったが、前走は見せ場なく敗れており、外回りコースへの適性は疑問。

ダノングラシアス
2走前が人気必至のコートシャルマンとタイム差無し。前走も不向きな展開の中よく伸びてはいるので、ファンタジーS組では一番評価できそう。

トーセンラーク
ずっと堅実に走っているものの、地味な血統からか人気になりにくいタイプ。ここも人気はなさそうなので、ヒモには一考したい。

ムーンエクスプレス
アドマイヤムーン産駒で、平坦の軽い馬場向き。ファンタジーS後に一戦使っているローテは厳しそう。

レオパルディナ
小倉2歳Sは1番人気を集めた馬だが、距離が伸びて苦しくなってきた。さらに1ハロン伸びるここは強調材料はなし。

レッツゴードンキ
前走は直線でややもたつきながらも33.6の決め手を見せた。エンジンがかかってからのラストはよく伸びており、阪神外回りは合いそう。人気だが中心。

ロカ
評判馬の揃う京都1800mだったが、今年は2着以降の次走成績を見ても、メンバーが弱かった印象。33.2の決め手は光るが、ハービンジャー産駒なので、クラスが上がると案外ってこともありそう。人気は確実なだけに、どちらかというと疑ってかかりたいが。

ヒモ穴ではスマートプラネット、トーセンラークといったあたりが3着になだれ込むことに期待したいところです。

[PR]

『競馬NEXT』 ですが、
なんと、先日、下記5レースを的中させていました。
12/6   中山10R アクアラインステークス
      646.8倍   3連単
12/6  中山11R  ステイヤーズステークス(G2)
      139.1倍 3連単
12/7 中山7R  2歳500万下
      259.6倍 3連単
12/7 中京10R クロフネカップ
       385.9倍  3連単
12/7  中京11R  チャンピオンズカップ(G1)
      708.9倍 3 連単


阪神ジュベナイルフィリーズの買い目はコチラ


どこにもマネのできない独自の理論が、
この結果に、結びついていると確信しました。

その独自の理論によって的中させた

11/30東京11Rジャパンカップの実際配信された予想はこちら↓




結果は
1着: 4 エピファネイア
2着: 1 ジャスタウェイ
3着: 15  スピルバーグ


配当は・・

91,790円でした!
 
まさに、連戦連勝とはこの事ですね。
激闘のレース展開を、様々な角度から分析し、
選出に困難を極めた推奨馬が、
続々と上位入線するといった事態。

 

まずは競馬NEXTに登録して、無料情報だけでも

お試しください! 
【 登録無料 】⇒コチラから



umanari_lab at 20:06│Comments(0)展望 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
阪神JF全頭チェックその1チャレンジC予想