チャレンジC予想

夜間発売はないんですね。雪かと思ったらシステム障害とのことです。土曜日の開催有無も決まっていないとのことで、少々不安が残りますね。大規模障害なのでしょうか。

今年から朝日が取れてチャレンジCに。ここ2年は頭数が揃っていましたが、今年はエイシンヒカリが出ているからか頭数が少なめ。

頭数が少ないことはエイシンヒカリにとっては大きいと思います。

◎エイシンヒカリ
○ウインフルブルーム
▲マコトブリジャール
△スマートレイアー、アズマシャトル、フルーキー

エイシンヒカリとウインフルブルームの隊列は意外とあっさり決まると見て、2頭のワンツーに期待。2頭とも溜めれば上がりをそれなりにまとめるので、後続は厳しくなるのではないかと考えます。穴では前で競馬できて、阪神1800mで準OPを2勝したマコトブリジャール。東京や京都では切れ負けしていますが、阪神コースで52キロならチャンスがあるのではないでしょうか。

馬券は◎=○▲=印の予定ですが、オッズ次第では買わないかもしれません。

[PR]

確変中のサイトを見つけてしまいました。。

近5週で重賞7勝!

とにかく重賞の予想が絶好調なんです。

当然今週の阪神ジュベナイルフィリーズの予想にも期待しちゃいますよね。

【先週配信された予想は・・】

12月6日(土)中山11R ステイヤーズステークス(G2)

結果は・・
1着:◎デスペラード
2着:△ファタモルガーナ
3着:○クリールカイザー

3連単 13,910円的中

鉄は熱いうちに打てじゃないですけど、

今週の阪神ジュベナイルフィリーズの予想も早めにチェックされる事をお勧めします!

今週の予想はこちらからメルアド登録のみで見ることができるので
必ず見てみてください。
※入会金、年会費は0円です。

さらに、無料コンテンツも充実してるので
ぜひチェックしてみてください。
【 更新コンテンツ(無料)】
・ 今週の注目レース
・ 的中実績レース回顧
・ 軸馬情報
・ 穴馬情報

さらにさらに、今なら、期間限定で5レース的中保証キャンペーン中です !

入会金・年会費0円 会員登録はこちら(予想はメルアド登録のみで見れます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です