愛知杯予想土曜簡単回顧&日曜展望

2014年12月20日

朝日杯FS全頭チェックその2

 愛知杯の予想はこちらです。

その1の続きになります。残りの9頭をチェックしてみましょう。

タガノエスプレッソ
前走は未勝利勝ち直後の重賞制覇と能力のあるところは見せたものの、G2としてはややメンバーに恵まれていた印象。岩田騎手からの乗り替わりはマイナス。

ダノンプラチナ
ここ2走が東京で強い内容。今年は阪神外回りなので、東京マイルでの勝ちっぷりはそれなりに直結しそう。関東馬ながら早めに栗東入りしており、輸送の課題はクリアできそうだ。内枠はややマイナスか。

ナヴィオン
前走は内を突いてもう一つ伸びず。一瞬の脚があるタイプではないので、内を器用に抜け出す競馬は合わないのだろう。現状外を回す競馬の方が良さそうだが、ヒモ評価までか。

ネオルミエール
前走は最後よく伸びているものの、勝ち馬には完敗の内容。母はオークス馬シルクプリマドンナで、大一番向け底力はありそうな血統。内枠はマイナス。

ブライトエンブレム
11月下旬から栗東入りする、いわゆる栗東留学。小島厩舎は母でも栗東留学を成功させた厩舎なだけに今回も不気味。極端に上がりの競馬になると不安が残るだけに、雨で馬場が渋りそうな点はプラス。

ペイシャオブロー
1800mで未勝利を勝っており、単なるスプリンターではないと思うが、ここは一気の相手強化。外回り向けの決め手は示していないだけに微妙。

ペプチドウォヘッド
ダートで2連勝。血統的には芝をこなせても驚けない。泥んこ馬場になれば面白そうだが。

メイショウマサカゼ
勝ち鞍は1200mまでで、血統的にも1200~1400mあたりがベスト。ここは苦戦。

ワキノヒビキ
母父サクラバクシンオーの影響か、マイルだと気持ち長い印象。力的にも1枚落ちる。

ダノンプラチナを買う予定だったんですが、悩ましい枠に入りました。Aコース3週目で、雨の影響もありますし、そろそろ外差しが決まってきそう。人気ですが、馬場が渋ればブライトエンブレムがよさそうです。
土曜の馬場と雨量を見た上で、最終的な結論を出したいですね。

[PR]

ガチ予想で的中を連発しているサイトをご紹介します。

【先週配信された予想は・・】

12月14日(日)中山3R 2歳未勝利



結果は・・
1着:◎ナイトフォックス
2着:☆ランデックヒルズ
3着:△ラトゥール

3連単 159,890円的中



12月14日(日)阪神10R オリオンステークス



結果は・・
1着:◎ホーカーテンペスト
2着:△アロヒラニ
3着:○ヴォルシェーブ

3連単 84,650円的中



ここまでガチでしっかりした予想を

配信しているサイトは本当に貴重です。

上の画面に入り切りませんでしたが、予想している全てのレースで

予想の根拠もしっかり書いてあります。

朝日杯FSを含む今週の予想はこちらからメルアド登録のみで見ることができるので
必ず見てみてください。
※入会金、年会費は永久無料です。

さらに、無料コンテンツも充実してるので
チェックしてみてください!

毎週2レースの買い目を無料で見ることができます。!
【 更新コンテンツ(無料)】
・ 今週の注目レース
・ 的中実績レース回顧
・ 無料軸馬情報+買い目
・ 無料穴馬情報+買い目

さらにさらに、今なら、期間限定で5レース的中保証キャンペーン中です!


入会金・年会費0円 会員登録はこちら(予想はメルアド登録のみで見れます。)



umanari_lab at 00:19│Comments(0)展望 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
愛知杯予想土曜簡単回顧&日曜展望