有馬記念全頭チェックその2

その1の続きになります。

ウインバリアシオン
屈腱炎明けだった前走が案外の内容。6歳ということもあり、ガラリ一変を期待するのは酷か。半年足らずでの復帰はさすがに早すぎたのでは。

フェノーメノ
秋2走が案外の内容。2走とも凡走しているだけに疲労度は少ないと思うが、位置取りが後方になっている点は気がかり。ステイゴールドとしては、時計が出る馬場の方を好むタイプなので、良馬場で開催されそうな点は向きそう。

サトノノブレス
やや格下の印象も、前走も外を回るロングスパートの競馬での2着と悪くない内容。ディープ産駒ならダノンバラードあたりに近いタイプで、有馬、宝塚記念等のグランプリで一発がありそうなタイプ。人気はないので穴で一考したい。

デニムアンドルビー
ピッチ走法で中山もこなせなくはないが、牡馬相手だと実力的に壁がありそう。歴代トップクラスの牝馬には及ばない戦績なので、展開はまって掲示板までか。

エピファネイア
前走はこれまでの今年の不甲斐なさを払拭する圧勝劇。内で我慢させるには内枠が欲しかった。皐月賞2着もあり、中山のロングスパート戦への適性は高いと思う。あとは自分との戦い。

ゴールドシップ
この枠ならスタート後は無理せず、途中からまくる競馬か。この馬が早めに動くので、ロングスパート戦になる可能性は高そう。岩田騎手との相性はよさそう。ここ2年1,3着で舞台は合う。時計はかかって欲しい。

ジャスタウェイ
中山記念圧勝があり、中山コースも問題ない。ただ、中山記念は横山騎手が先行して立ち回りの巧さをいかした競馬だった。福永騎手とのコンビでは後方になりがちで、今回もおそらく後ろから行くことになる。ゴールドシップと一緒に外を回すようだとスタミナ面で不安ありか。

オーシャンブルー
2年前2着も、近走の成績からは大外枠を跳ね返すだけの力はなさそう。

3強では、エピファネイアとジャスタウェイは、外枠は割り引きでしょうか。枠順を見ると波乱度が上がったように見えますが、内で買いたい馬が少ないんですよね。。。明日の馬場を見て最終結論は出したいと思います。

阪神Cは後ほど更新します。

[PR]

突然ですが・・有馬記念本気で当てたいですか?
当てたいですよね。
なんていったって有馬記念ですから。
今年の有馬記念は12月28日。
もう2014年最後の、本当に最後の大勝負ですよね(東京大賞典が残ってはいますが・・)。
当然、みなさん、有馬記念を当てたいというボルテージは
みなさん上がってますよね?
イチロー選手はある時このように言いました。

 

「自分の打撃がベストであるためには

 

相手の投手のベストも必要である」

 

と。
つまり
「有馬記念を当てたいという気持ちが最も高ぶっている時に

 

最強の有馬記念の予想が必要である」

 

という事ですね。
有馬記念のベスト予想はこのサイトでメアド登録後GETしてください!
なぜ上記のサイトが有馬記念のベスト予想と言い切れるのか?
その理由は簡単です。
予想を当てているからです。
例えば先週の的中実績は・・

G3の愛知杯から2歳未勝利戦まで幅広いレースを当てていますよね。

特に驚いたのは12月20日中京2R。

このレースは10番人気のショウリノウタゲが勝ったのですが、

この難解なレースをわずか3点で的中させています。

膨大な過去レース情報を全てデータ化し、独自の解析力を基盤に据え、
入手した本物の情報をただ鵜呑みにするのではなく、
多くの研究員が客観的なデータ検証を行い、脚を使い裏取りを行う
という地道な作業を経てピックアップした馬が
 
次々と上位を独占するという事態。
もう、一度試してみるしかないですね。

予想はこのサイトからメールアドレスのみで見ることができます。

さらに今登録すると下記のメリットがあります。

有馬記念に向けて嬉しいメリットですね。

メリット1:3,000円分のポイントプレゼント(登録者全員)

メリット2:28日(日)中山8Rフェアウルステークスの買い目を無料プレゼント!(登録者全員)

メリット3:回収率百%超を誇る衝撃のダークホースなどの無料コンテンツが限定見放題!

上記のメリットはかなり驚きでした。

もう、一度試してみるしかないですね。

予想はこのサイトからメールアドレスのみで見ることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です