愛知杯予想

土曜は雨模様。中京もお昼ぐらいから雨が降るみたいで、時計のかかる馬場になるのではないでしょうか。

人気どころで危なそうなのはディアデラマドレ。キンカメ産駒ながら、パンパンの良馬場を好み、33秒台前半を使った時が勝ちパターンなので、渋った中京の馬場は合わないように思います。

マイネオーラム
ステイゴールド産駒らしく、少し渋った馬場が得意なタイプで、全3勝が稍重という面白い馬。重賞3着もある馬だが、1000万を勝ったばかりなのでハンデも50キロと恵まれた。鞍上に一抹の不安は残るがこの人気なら狙ってみたい。

キャトルフィーユ
切れないディープ産駒なので、馬場が渋って上がりがかかるのは歓迎。前で競馬できるのも強みで、パワータイプなので中京の馬場は合いそう。ムーア騎手も魅力で。

バウンスシャッセ
時計のかかったフラワーCが強い内容。瞬発力勝負はあまり得意でないので、ダラダラと長く脚を使う中京2000mは合う。復活するならここ。

昨年の勝ち馬フーラブライドは、適性は高いと思うが、近走やや位置取りが後ろになりがちなので△に留めた。穴では道悪得意で延長で先行してくれば面白そうなシャトーブランシュ

◎マイネオーラム
○キャトルフィーユ
▲バウンスシャッセ
△リメインサイレント、シャトーブランシュ、フーラブライド、アイスフォーリス

馬券は◎○▲=◎○▲=印の3連複フォーメーションで。◎がもうちょっと信頼できるジョッキーだったら突っ込むんだけどなぁ・・・。

[PR]

『競馬NEXT』 ですが、
なんと、先日、下記5レースを的中させていました。
12/6   中山10R アクアラインステークス
      646.8倍   3連単
12/6  中山11R  ステイヤーズステークス(G2)
      139.1倍 3連単
12/7 中山7R  2歳500万下
      259.6倍 3連単
12/7 中京10R クロフネカップ
       385.9倍  3連単
12/7  中京11R  チャンピオンズカップ(G1)
      708.9倍 3 連単

朝日杯フューチュリティステークスの買い目はコチラ

どこにもマネのできない独自の理論が、
この結果に、結びついていると確信しました。

その独自の理論によって的中させた

11/30東京11Rジャパンカップの実際配信された予想はこちら↓

結果は
1着: 4 エピファネイア
2着: 1 ジャスタウェイ
3着: 15  スピルバーグ

配当は・・

91,790円でした!
 

まさに、連戦連勝とはこの事ですね。
激闘のレース展開を、様々な角度から分析し、
選出に困難を極めた推奨馬が、
続々と上位入線するといった事態。

 

まずは競馬NEXTに登録して、無料情報だけでも

お試しください! 

【 登録無料 】⇒コチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です