東京スポーツ杯2歳S予想

遅くなりましたが、月曜日の馬柱を更新しました。

マイルCSは○✕▲で3連複的中。スタートでワールドエースが出遅れた時はガックリでしたが、前走で前科があったのでタテ目の3連複を買っていたのが幸いしました。危うくフィエロを消しそうな勢いでしたが、先週人気馬を消しすぎて失敗したので、ぎりぎり拾うことができました。本線ではなかったので、ガッツリとは取れませんでしたが、年間プラスも視野に入ってきました。12番枠からひたすら内にこだわった岩田騎手はさすがでした。

【東京スポーツ杯2歳S】 勝負度C 人気どころが強いが3連のヒモ荒れを狙う

直線手前でいったん緩んで連続加速になるのが例年の傾向。今年は引っ張る馬も不在でペースはある程度落ち着きそう。

アヴニールマルシェ
前走の新潟2歳Sが強い内容。今回と同じような中盤緩んで連続加速が入るラップで、きっちり結果が出せた点は大きい。既に経験のあるコースで、差しがそれなりに届く今の東京の馬場なら軸として信頼していいのではないだろうか。

グリュイエール
レコード勝ちの前走が強い内容。ラスト4Fから11.9で持続力を求められた中、ラスト2Fの11.5-11.5は未勝利戦としてはかなり優秀だ。能力高く、いきなりの重賞でも。

クラージュシチー
道中からまくった前走が圧巻の内容。中間の追い切りからも大物感は十分。スローながら新潟で32.2をマークしており、決めてもありそう。

1~3番人気ですが、上記3頭で堅いのではないだろうか。3連複で10倍つくならこれに突っ込むのものありだけど、そこは波乱のある2歳戦。1頭が何らかの理由で凡走するとすると、穴で面白そうなのは、グァンチャーレエミネスク

グァンチャーレは、いちょうSで最速上がりをマーク。極端な競馬しかできないが、うまく溜めて末脚生かせば人気馬とも遜色ない。武豊騎手への乗り替わりも魅力。

エミネスクは、大幅馬体増で臨んだ前走の内容が優秀。未勝利としては優秀な時計だし、中盤緩んでからラスト1Fまで加速し続けているラップを評価したい。

馬券は◎○▲の3連複を厚めに買いつつ。お楽しみで◎○▲=◎○▲=△の3連複6点を。

[PR]

確変中のサイトを見つけてしまいました。。

先週は何と重賞4戦2勝!
先々週も重賞4戦3勝!

ただ今確変中です。

【先週配信された予想】

11月15日(土)京都11R デイリー杯2歳ステークス(G2)

結果は・・
1着:◎タガノエスプレッソ
2着:▲アッシュゴールド
3着:○ナヴィオン

3連単 9,660円的中

11月16日(日)京都11R エリザベス女王杯(G1)

結果は・・
1着:◎ラキシス
2着:○ヌーヴォレコルト
3着:△ディアデラマドレ

3連単 15,570円的中

鉄は熱いうちに打てじゃないですけど、

今週のマイルチャンピオンシップの予想も早めにチェックされる事をお勧めします!

今週の予想はこちらからメルアド登録のみで見ることができるので
必ず見てみてください。
※入会金、年会費は永久無料です。

さらに、無料コンテンツも充実してるので
ぜひチェックしてみてください。
【更新コンテンツ(無料)】
・ 今週の注目レース
・ 的中実績レース回顧
・ 軸馬情報
・ 穴馬情報

さらにさらに、今なら、期間限定で5レース的中保証キャンペーン中です !

入会金0円 会員登録はこちら(予想はメルアド登録のみで見れます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です