週刊競馬ニュース(11/12)武蔵野S予想

2014年11月13日

エリザベス女王杯の穴馬

どうやらヤクルトはFAの成瀬獲得が確実なようですね。投手陣の補強は急務だっただけに、早速動いてくれたことは嬉しい限りです。打線は素晴らしいので、投手陣が何とかなれば上位狙えると思うんですが。藤井は取らないのかな。トライアウトでは132キロしか出なかったし、ちょっと厳しいでしょうか。本人はやる気みたいですが・・・。

【エリザベス女王杯】

基本は下り坂から動くラスト4Fのロングスパート戦。昨年のようなラスト3F勝負は例外と言えるでしょう。今年はルメール騎手が先行馬に乗りますし、ある程度早めに動くのではないかと思います。

牝馬限定戦はスローの瞬発力勝負になることが多いので、前哨戦の府中牝馬Sあたりの成績は必ずしも直結するわけではありません。牡馬混合のハイレベルなレースを戦ってきた馬が狙い目になります。

前走牡馬混合重賞は
アロマティコ
ヴィルシーナ
コウエイオトメ
フーラブライド
メイショウマンボ
ラキシス

の6頭です。

大穴ではコウエイオトメはどうでしょうか。京都大賞典では、フーラブライド、メイショウマンボに先着しています。この馬自身も休み明けでしたので、叩いた上積みがあれば<0-3-1-1>の得意距離で一発が期待できるのではないでしょうか。2着が3回ありますが、そのときの人気は10番人気、3番人気、9番人気と人気薄での激走が2回。人気はおそらく皆無なので、ヒモで拾ってみるのは面白そうです。

[PR]

確変中のサイトを見つけてしまいました。。

とにかく内容だけでも確認してください。

先週は何と重賞4戦3勝!

それも全部3連単!

もちろん万馬券です!!

ただ今確変中です。

【先週配信された予想】

11月8日(日)東京11R 京王杯2歳ステークス(G2)


結果は・・
1着:☆セカンドテーブル
2着:○サフィロス
3着:◎ニシノラッシュ

3連単 89,780円的中



11月9日(日)京都11R みやこステークス(G3)


結果は・・
1着:◎インカンテーション
2着:☆ランウェイワルツ
3着:▲ナムラビクター

3連単 54,980円的中



11月9日(日)東京11R アルゼンチン共和国杯(G2)


結果は・・
1着:◎フェイムゲ

ーム
2着:▲クリールカイザー
3着:△11スーパームーン

3連単 14,480円的中


鉄は熱いうちに打てじゃないですけど、

今週のエリザベス女王杯予想は早めにチェックしてみてください。

今週の予想はこちらからメルアド登録のみで見ることがで きます。


今週はエリザベス女王杯です。

ただでさえ牝馬限定戦は難し いのに、

さらに距離が2,200メートルになるという事も、

エリザベス女王杯を 予想する上で難しいところです。


さらに今なら、期間限定で5レース的中保証キャンペーン中です !


入会金0円 会員登録はこちら(予想はメルアド登録のみで見れます。)

 



umanari_lab at 21:44│Comments(0)展望 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
週刊競馬ニュース(11/12)武蔵野S予想