エリザベス女王杯回顧マイルCS全頭チェックその1

2014年11月19日

マイルCS展望

安田記念と違って、サンデー系が得意な重賞です。安田記念の方がワンペースで息が入りにくく、マイルCSは4Fめに一息入ってからの持続力勝負になることが多い点が異なります。一息入ることで、サンデー系の特長である決め手を発揮しやすいのでしょうね。

サンデー系の中でも安田記念で馬券に絡んだこともあるダンスインザダーク産駒は<0-1-0-10>と不振。唯一2着は1番人気だったダノンヨーヨーで、この時のマイルCSは、4Fめが緩まず、レコード決着になった年であり、安田記念に近いラップだったのではないでしょうか。

昨年は前半がスローの流れで、2400mからの短縮のトーセンラーが勝利しました。今年も出走メンバーを見ると逃げ馬はミッキーアイルぐらいで、あまり速くならない可能性は高いと思います。好位で上がりをまとめる馬か、決め手で抜けている馬が狙いでしょう。父サンデー系は人気サイドなので、密かに狙っているのはロゴタイプ。スローの瞬発力勝負なら全くダメだとは思いますが、マイルなら3F34.0前後では上がれますし、4Fロングスパート戦なら出番はあるのではないかと思います。ルメール騎手を確保できた点も大きいですね。4歳は弱いと散々言われていますが、巻き返すことができるか注目しています。

[PR]

確変中のサイトを見つけてしまいました。。

先週は何と重賞4戦2勝!
先々週も重賞4戦3勝!

ただ今確変中です。


【先週配信された予想】

11月15日(土)京都11R デイリー杯2歳ステークス(G2)


結果は・・
1着:◎タガノエスプレッソ
2着:▲アッシュゴールド
3着:○ナヴィオン

3連単 9,660円的中



11月16日(日)京都11R エリザベス女王杯(G1)


結果は・・
1着:◎ラキシス
2着:○ヌーヴォレコルト
3着:△ディアデラマドレ

3連単 15,570円的中



鉄は熱いうちに打てじゃないですけど、

今週のマイルチャンピオンシップの予想も早めにチェックされる事をお勧めします!

今週の予想はこちらからメルアド登録のみで見ることができるので
必ず見てみてください。
※入会金、年会費は永久無料です。

さらに、無料コンテンツも充実してるので
ぜひチェックしてみてください。
【更新コンテンツ(無料)】
・ 今週の注目レース
・ 的中実績レース回顧
・ 軸馬情報
・ 穴馬情報


さらにさらに、今なら、期間限定で5レース的中保証キャンペーン中です !


入会金0円 会員登録はこちら(予想はメルアド登録のみで見れます。)



umanari_lab at 21:13│Comments(0)展望 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エリザベス女王杯回顧マイルCS全頭チェックその1