秋華賞全頭チェックその2

その1の続きになります。府中牝馬Sは深夜に更新予定です。

パシフィックギャル
オークス以来の実戦。関東馬で輸送もあり、さすがに厳しいか。

ハピネスダンサー
前走は休み明けでプラス26キロも、休養前に減っていたので太くなかった。実力的には同じ父のトーセンアルニカぐらいじゃないだろうか。重賞クラスになると少々決め手不足で、馬券に絡むには馬場や枠順などの恩恵が欲しい。今回は外枠が痛い。

ブランネージュ
デビュー以来一度も掲示板を外さない堅実ぶり。前走は外目の枠から直線も外を回す競馬での4着。内が伸びた馬場だっただけに2,3着馬より前に来る可能性は高そうだ。あとはヌーヴォレコルトとの間に入るのが何頭いるか。立ち回りが上手いタイプだけに、内枠は向きそうだ。

ペイシャフェリス
展開の鍵を握る馬ではあるが、オークス以来の実戦で厳しい。

マーブルカテドラル
春の内容を見る限りG1では少し足りない印象。ただ、ここはハープスターが抜けて春よりメンバーが手薄なので、少しはチャンスがありそう。前走は内でどん詰まりの競馬だったので度外視。2000mは少し長いと思うので、内で脚を溜めて捌ければ。

マイネグレヴィル
根本的に速い脚がないので、京都はあまり向かなさそう。前走内から差し返したように、勝負根性は秀逸。思い切った逃げを打ってどこまで。

リラヴァティ
トライアルで2度の3着。2000mでは強い競馬をしており、再度人気がないなら面白そう。ただ、前に行きたいタイプなので、この枠は割り引きか。

レーヴデトワール
前走は好位で競馬ができ、長い直線を生かしてジリジリ伸びる内容。反応の良さという意味では後方から押し上げたショウナンパンドラの方が上だったと感じた。スパっと切れるイメージはなく、長い直線のコースの方が向きそう。

レッドリヴェール
前走が不可解な敗戦。春までの内容からはここでも当然有力で、内回りコースも問題なさそうだが、半信半疑。

とりあえず好枠を引いたのは、ヌーヴォレコルトですかね。頭絶対とはいいませんが、スタート失敗しない限りは堅実に走ってきそうです。マーブルカテドラルは当初全く買う気なかったのですが、内枠を引いたし、春のクラシックで重い印を打ってきて無印で馬券に絡まれるのも悔しいので△ぐらいにしようかと思っています。

◆──────────────◆

某陣営が爆穴の存在をキャッチ!
情報通りに決まれば、10万馬券も
     夢ではない!?

    第19回 秋華賞(GI)
  3連単勝負買い目を無料配信

   ■■■■■■■■■■■
     10月19日(日)14時
  →買い目形式で無料配信!

◆──────────────◆

■高配当的中の絶好の条件が勢揃い!

関西馬情報を専門に扱う当社において、GIシリーズはまさに獲りどころ!昨秋のGIも11戦8勝と圧倒的な的中率を誇り、「GIは関西馬」の格言を結果で証明し続けております。

今年の秋華賞は、関西馬情報専門の当社にとって、高配当的中の絶好の条件が揃ったGI。

なぜなら…

①関西馬が圧倒的に優勢なGI
②ローズSに仕上げた馬は上積みが微弱
③実はヌーヴォレコルトに騎乗する岩田のホンネは…

①関西馬が圧倒的に優勢なGI

2000年以降の14年で、関東馬が秋華賞を制したのはわずかに2度のみ。西高東低の競馬界で、関西でGIが行われるとなれば、関西馬の独壇場なのは言うまでもありません。

②ローズSに仕上げた馬は上積みが微弱

仕上げと体調の維持が難しい牝馬は、前哨戦のローズSの時点で仕上がってしまうとその後の上積みがなく、秋華賞を連勝するケースは稀。近年で達成したのはジェンティルドンナ、ダイワスカーレットといった超がつく名牝のみです。

③実はヌーヴォレコルトに騎乗する岩田のホンネは…

紫苑Sにショウナンパンドラに騎乗した岩田は、ヌーヴォレコルトという存在がいながらも「乗っておきたい」と漏らしており、全幅の信頼を置いていないことは明白。実はその岩田のホンネは…?!

高配当決着が濃厚の今年の秋華賞で、関西馬情報を専門に扱う当社では、某陣営が本番での激走を前走時から予告していた爆穴の存在をキャッチ!情報通りに決まれば、10万馬券も夢ではありません!

某陣営の激走予告爆穴馬を含む当社の最終結論を、今なら特別に完全無料で公開!秋のGIシリーズの一発目を特大万馬券で飾って頂きます!

・09月14日(日)阪神6R 3歳未勝利   10,580円的中!
 (3連単F&2頭軸マルチW的中)
・09月14日(日)阪神8R 3歳未勝利   13,300円的中!
・09月20日(土)阪神5R 2歳新馬    20,670円的中!
・09月20日(土)阪神6R 3歳上500万下 55,220円的中!
    ↓↓↓↓↓

◆──────────────◆

某陣営が爆穴の存在をキャッチ!
情報通りに決まれば、10万馬券も
     夢ではない!?

    第19回 秋華賞(GI)
  3連単勝負買い目を無料配信

   ■■■■■■■■■■■
     10月19日(日)14時
  →買い目形式で無料配信!

◆──────────────◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です