秋華賞最終予想

全頭チェックその1 その2

↑の全頭チェックの記事を読めば分かると思いますが、当初はブランネージュに重い印の予定だったんですが、京都の内が思ったほど伸びないこと、そして想定以上に人気しているのもがっかりで△に落とすことにしました。シンボリクリスエスですし、何だかんだで4,5着になりそうな予感。

勝負度B ~本命は堅実も2番手以降は混戦模様で波乱も~

【馬場状態】

土曜の馬場を見ると、2歳戦でレコードが出ているように、時計が速く決め手が要求される馬場。内回りもあまり内有利の馬場ではなく、差しもそこそこ決まっている。

【展開】
マイネグレヴィルかペイシャフェリスあたりが行く。オークスではペイシャフェリスにハナを譲ったマイネグレヴィルだが、瞬発力勝負にはしたくないので、ある程度競りかけて行くのではないだろうか。京都内回りらしいロングスパート戦が予想され、ペース次第では十分差しも届きそう。

ヌーヴォレコルト
立ち回りのうまいタイプなので、京都内回りコースも全く問題なさそう。ペース次第では少し下げることもできるし、ここも3着以内には確実に入ってきそう。関東馬ながら栗東滞在している点もプラス。

2番手以降をひねってみる。

バウンスシャッセ
コーナー4回の寒竹賞とフラワーCが強い内容。前々走は極度のハイペース、前走はコースや馬場と言い訳のできる敗戦。桜花賞をパスして、中距離の皐月賞を選択したように、牝馬3冠ならコーナー4つの2000mである秋華賞が最も合う条件。秋華賞で好走の多い栗東留学で、待望の内枠も引けた。ある程度ペースが上がって上がりがかかる展開を期待してみたい。

サングレアル
マイネグレヴィルが引っ張ったフローラSが秀逸な内容。当時のようにある程度流れて適度に上がりがかかるのが理想だろう。小柄な馬なので、スムーズに競馬できそうな外枠は歓迎か。馬体重がなかなか増えてこない点は課題も、中間はハードに追えており、叩いた上積みに期待してみる。もっと人気するかと思ったけど、意外に人気もないので穴として期待。(タガノエトワールより人気がないとは思わなかった)

◎ヌーヴォレコルト
○バウンスシャッセ
▲サングレアル
△ブランネージュ、ショウナンパンドラ、レッドリヴェール、マーブルカテドラル

馬券は◎=○▲=印の3連複で勝負。10万馬券も出るレースなので、お楽しみで◎を外した馬券を買うかも。

[PR]

突然ですが、

今週の秋華賞、当てたいと思いませんか?

当てたいですよね!

しかも、『タダ』で!

【今週の完全無料予想配信レース】

10月18日(土)東京11R  府中牝馬ステークス(G3)
10月19日(日) 京都11R  秋華賞(G1)

【先日の的中実績(完全無料情報)】

7月27日(日)中京 11R 中京記念(G3)

60,000円⇒4,282,400円    回収率7,137%

9月7日(日)新潟11R 新潟記念(G3)

60,000円⇒282,900円    回収率471%

この的中実績いかがでしょう。

信じるも信じないも・・・全ては貴方次第です。

もちろん!いきなりこんな事を言われても信じられないと思います。

という事で、アナタが満足するまで!半永久的に予想を無料でお届けします!

今週は! 牝馬三冠最後の栄誉をかけた女の闘い。ヒモ荒れ必至の超波乱レース。
《 秋華賞(G1) 》

このレースは「ヒモ荒れ」に注意!
過去のレースを見ても、掲示板内に
二桁人気馬がゾロゾロ・・・ド荒れの予感漂う女の闘い!
これまで人気馬が堅実な走りを見せていますが、
今年はメンツ的にそうもいかなそう。
波乱含みな姫武者戦、秋華賞(G1)!
今なら完全無料で公開中です。
秋華賞(G1)の当たる買い目をまずは完全無 料で手に入れてください  (買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイト にUPされます)

↓      ↓     ↓      ↓
予想はメルアド登録で見る ことができます(無料)

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLをクリックして登録を完了させてくだ さい。
 

2件のフィードバック

  1. げな より:

    いつも興味深く見ています。その辺のランキング上位ブログより。
    さて、リラバティを取捨の理由が知りたいです。気になってるんです。この馬。

    • るなぱーく より:

      >げなさん
      リラヴァティは、外枠を引いたので消しました。
      京都2000mは1コーナーまでが短いので、前走のようにスムーズには行けないだろうという判断です。2000mで強い競馬をしていますし、怖いことは怖いのですが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です