秋華賞最終予想秋華賞回顧

2014年10月19日

秋華賞お楽しみ馬券

秋華賞の最終予想はこちらになります。

過去10年で3連複で大きく荒れたのが3回。今年は世代ナンバーワンのイメージが強いハープスターが不出走ということもあり、出走馬のレベルがそれほど高くはありません。1番人気のヌーヴォレコルトを一応信頼しましたが、内枠で前が詰まるなどのリスクがないわけではないので、お楽しみ馬券も買ってみたいと思います。

◎ヌーヴォレコルト
○バウンスシャッセ
▲サングレアル
注ブランネージュ
△ショウナンパンドラ、レッドリヴェール、マーブルカテドラル

最終予想の印から△の中でブランネージュを上げてみました。
お楽しみ馬券は○▲注=○▲注=○▲注△の3連複で行ってみます。最低でも400倍近いので、100円で十分楽しめそうです。○▲注なら1300倍(笑)

あと、サングレアルの馬体重が大幅に減っていなければ▲→◎⇔○注の3連単を買ってみたいですね。皆さんの健闘を祈ります。

[PR]

先日のオールカマー。

1着は2番人気のマイネルラクリマでしたが、
2着に7番人気のラキシス、
3着に12番人気のクリールカイザーが入った
非常に難しいレースをバッチリ的中させたサイトがありました。


その予想内容がこちら





結果は、記憶に新しいと思いますが、

1着 11マイネルラクリマ   (2番人気)
2着 06ラキシス        (7番人気)
3着 05クリールカイザー   (12番人気)


配当は…

3連単25万5930円

先週参考にされた方は驚かれたんじゃないかなと思います。



そして!


今週はいよいよ、G1秋華賞。

どのような買い目が発表されるのか

ぜひ自分の目で確かめてみてください。

予想はメールアドレスのみで見ることが出来ます。

こちらから



umanari_lab at 09:59│Comments(0)予想 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋華賞最終予想秋華賞回顧