府中牝馬S予想

勝負度C 人気どころに死角あり、ヒモ荒れを警戒。

【展開】
前走大逃げを打って潰れたオツウ。東京では無理はしないだろうし、仮に飛ばしても追いかける馬はいない。後続はスローの瞬発力勝負で、差し馬は33秒台前半の脚が求められる。

ホエールキャプチャ
府中1600~1800で平均ペースより落ち着くレースでは安定感抜群。ここも抜けたメンバーはいないし3着以内の軸という意味では信頼できると思う。

マコトブリジャール
阪神1800mの2戦が後傾ラップを先行して上がりをきっちりまとめる強い内容。前走はペースが速く先手を取れなかったが、前半ゆったり流れることの多い東京1800mなら楽に先行できそう。血統的には全く向かなさそうな馬だが、意外と33秒台の脚もあるので、お楽しみで。

ウリウリ
ヴィクトリアマイルは、大外枠で競馬にならず。内からスパっと抜けた京都牝馬Sの内容からも内枠は合いそうで巻き返しに期待。

ヒモでは、スローなら33秒フラットぐらいの脚があるディアデラマドレ、昨年3着のスイートサルサ。キャトルフィーユは、東京だと少し甘いので押さえ評価で。人気のスマートレイアーは瞬発力勝負のレースでは取りこぼしも目立つ。母父ホワイトマズルが出ている底力タイプだと考えるので、軽い瞬発力の問われる府中牝馬Sは合わないと見る。こちらも押さえまで。

◎ホエールキャプチャ
○マコトブリジャール
▲ウリウリ
△ディアデラマドレ、スイートサルサ
✕キャトルフィーユ、スマートレイアー

馬券は◎○▲=◎○▲=印の3連複13点。○からの馬連を少しだけ。

[PR]
『競馬NEXT』 ですが、
なんと、先週、下記5レースを的中させていました。
10/11 東京11R いちょうステークス(新設重賞)
   226.0倍   3連単
10/11 京都11R  大原ステークス
    825.9倍 3連単
10/11 東京6R  3歳上500万下
    396.3倍 3連単
10/12 京都12R 3歳上1,000万下
     247.0倍  3連単
10/14 京都11R  京都大賞典(G2)
     174.7倍 3 連単

 

どこにもマネのできない独自の理論が、
この結果に、結 びついていると確信しました。

その独自の理論によって的中させた

10/11京都11R大原ステークスの実際配信された予想はこちら↓

結果は
1着:14 デウスウルト
2着:12 ダノンシンフォニー
3着: 1  ヒュウマ

配当は・・

82,590円でした!

まさに、連戦連勝とはこの事ですね。
激闘のレース展開を、様々な角度から分析し、
選出に困難を極めた推奨馬が、
続々と上位入線するといった事態。

 

今週は、秋華賞です。
『競馬NEXT』の運営の方からも、
「 秋華賞の行われる京都競馬場の馬場も、しっかりと分析できています。
  秋華賞も当然的中の可能性は高いです。 」
といった感じで、
既に分析は 開始されており、
今週末には自信をもって情報を、
お届けしてくれます。
まずは競馬NEXTに登録して、無料情報だけでも

お試しください! 

【 登録無料 】⇒コチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です