ききょうS予想

昨日の記事の続きです。2歳戦なのでいろいろ分からないところも多いですが、それなりに絞れたので予想を掲載します。

【ききょうS】 勝負度C ~圧倒的人気馬は適性外。他馬の逆転に期待~

2歳戦の1400mということで、古馬ほどの持続力勝負にはならず、過去5年を見ても道中に一息入ることが多い。基本的には逃げ・好位組優勢で、好位から上がりをまとめられる馬が狙い目となる。

ブリクスト
前走は不利とされる新潟外回りの最内枠から5着。1400mのデビュー戦で強い勝ち方をしているので距離短縮は歓迎。チチカステナンゴだと重い印象が強いが、この馬は母父フジキセキの影響もあり、ある程度のスピード勝負に対応できるとみる。

ヤマカツエース
前走は4角で外を回す競馬ながら差のない2着まで迫る強い内容だった。血統的にも距離が伸びて全く問題ない。

タマモクラリティー
前走は4角でぶつけられる不利。初戦は好位から上がり最速で圧勝しており、前走も2番人気だった馬。1戦でこれだけ人気が落ちるのならば狙わない手はない。

◎ブリクスト
○ヤマカツエース
▲タマモクラリティー
△ナヴィオン、シゲルアオイマツリ、シゲルチャグチャグ

好位でそれなりに上がりをまとめて未勝利を勝ち上がってきたシゲル2頭をヒモに。ナヴィオンは条件的には合わないと思うが能力だけで来ることを警戒してこの位置で。

馬券は◎=○▲=印の3連複で。◎○▲がつく(現在約90倍)のでここを厚めに。

[PR]

ホントにこんなに当たるサイトってあるんですね。

リアルに的中率がちょっと衝撃的なのがコチラ

しかも10万馬券クラスの的中も毎月出してるのが凄いと思います。
先週も22万馬券ズバリ的中してましたね。

━━━━━━━━━━━
9月20日(土曜)
【穴博士の万馬券Labo】
———————-
[新潟10R]初風特別

提供情報
3連単60点

11-7.1.6.10.15

結果
6-15-11【的中!】

配当:2239.8倍

払戻金額
◎44万7960円(推奨投票額1点200円投票の場合)
◎111万9900円(上限1点500円投票の場合)
━━━━━━━━━━━

1点500円購入してれば一撃100万オーバーの払い戻しはやっぱり凄い。

このサイトでこのクラスの的中もらったの何度目だろう。

毎週無料情報も公開していてこちらの精度も中々と評判!

正直これだけ当たってるサイトは他に知りません。

高い参加費だけとって不的中を繰り返しているサイトとは根本的に別物。ユーザーの満足度がサイトの価値を高めている極めて稀なサイトと言えるでしょう。

そのサイトがココなんですが

本当に凄いですよ

無料情報もかなり充実しているので久しぶりに”本気で”稼げるサイトを見つけました。

無料登録で今週も10万馬券のチャンスを掴めちゃうかもしれませんね!

プランも沢山あり3連単だけじゃないから手堅く勝負できて予想の幅が広がりローリスクハイリターンで勝負できるのが【ターフビジョン】のいい所。

無料情報はコチラから。

“今なら”こんなお得な特典が★(全て無料提供!)

【特典1】買い目情報無料提供
【特典2】無料登録で3000円分ポイントプレゼント

9/28(日)阪神9R 甲東特別無料提供あり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です