ハービンジャー産駒札幌2歳S予想

2014年09月04日

週刊競馬ニュース(9/4)

今週は人馬共に故障絡みのニュースが多かったです。

新潟2歳S勝ちのミュゼスルタン、左橈側手根骨々折が判明(ラジオNIKKEI)
重賞を勝ったばかりの出来事で非常に残念です。立ち回りの上手い馬なので、G1戦線に乗れるか注目していたところですが、一息入れることになりそうです。無理せずしっかり治してきて欲しいところですね。

トウケイヘイロー、左前脚の浅屈腱炎判明(ラジオNIKKEI)
うーん。個性派逃げ馬として、期待していただけに残念。最近は治療技術も進んでいますし、何とか無事に現役復帰して、ハイペース逃げを見せて欲しいものです。

武豊騎手が42日ぶりに復帰 (ラジオNIKKEI)
思ったより復帰が早かったです。秋のG1戦線での完全復活に期待したいところです。

骨折の内田全治2カ月 秋G1騎乗はOK(日刊スポーツ)
2ヶ月で復帰できるのは不幸中の幸いですね。武騎手と共に秋の復活を楽しみにしたいと思います。

新潟2歳S6着ナヴィオンはききょうSへ(ラジオNIKKEI)
デビュー戦の脚はものすごかったですが、新潟2歳Sは残念な結果に終わりました。不器用なタイプだけに阪神1400mは合っていないような。1800外とかの方が向きそうな気がしますが、どうでしょうか。

【メルボルンC】(11月、豪)~アドマイヤラクティなど2頭が登録(ラジオNIKKEI)
伸び盛りのバンデには期待したいところです。ステイヤー条件ならアドマイヤラクティも楽しみです。

[PR]

突然ですが、

今週の新潟記念、当てたいと思いませんか?

当てたいですよね!


しかも、『タダ』で!


【今週の完全無料予想配信レース】

9月6日(土)札幌11R  札幌2歳ステークス(G3)
9月7日(日) 新潟11R  新潟記念(G3)



【先日の的中実績(完全無料情報)】


7月27日(日)中京11R 中京記念(G3)

60,000円⇒4,282,400円    回収率7,137%




8月3日(日)新潟11R アイビスサマーダッシュ(G3)

60,000円⇒214,500円    回収率357%




この的中実績いかがでしょう。


信じるも信じないも・・・全ては貴方次第です。


もちろん!いきなりこんな事を言われても信じられないと思います。

という事で、アナタが満足するまで!半永久的に予想を無料でお届けします!

今週は!夏競馬のフィナーレを飾る重賞、
《 新潟メイン 新潟記念(G3) 》
毎年、三連単10万円~100万円超という
高額配当が飛び交う、激烈波乱レース!
夏競馬最後に「夏夢」を見せてくれるレースになりそうです。
もちろん今年も例外なく『荒れる』でしょう!!
そんな難解な新潟記念(G3)ですが、実は毎年共通する「ある秘密」がある!
今なら完全無料で公開中です。
新潟記念(G3)の当たる買い目をまずは完全無料で手に入れてください (買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイトにUPされます)

↓      ↓     ↓      ↓
予想はメルアド登録で見ることができます(無料)

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLをクリックして登録を完了させてください。


umanari_lab at 21:03│Comments(0)NEWS 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハービンジャー産駒札幌2歳S予想