オールカマー予想

うーん、ナヴィオンはあっさり中団につけて差し切ってしまいました。調教師の指示通りに福永騎手もうまく乗りましたね。2歳戦だと微妙に中盤が緩むので、古馬の阪神1400mとは少し違うレースになりますね。今回もやや瞬発力寄りのレースになった点が、よりナヴィオンを後押ししたように思いました。

【オールカマー】 勝負度B~持続力が求めれるコースで上位は堅い。3連系でヒモ荒れを狙う~

土曜の馬場を見ると、内回りは外も悪くなってきたのか、内を回った馬が馬券に絡むケースも多く見られた。あまり外を回す競馬だと苦しそう。基本的には好位で抜け出せる馬が狙い目。

マイネルラクリマ
小回り平坦の中距離がベストの馬。瞬発力勝負よりも自分から動いての持続力勝負がベターの馬なので、新潟内回りコースなら信頼できる。ハンデ戦では58キロを背負わされる馬で、久々の56キロは有利。

サトノノブレス
前走で小回りコースを克服。早めに動く和田騎手は合っているし、戦ってきたレースを見てもG2でも全く格負けしない。特に嫌う理由も少なく。

ニューダイナスティ
ディープ産駒としては珍しく、少し上がりのかかる中距離がベスト。レースの上がりが35秒を超えることの多い新潟2200mは向く。実際に、新潟2200mではレコード圧勝の経験があり、コース適性は証明済み。前走はラストが内で狭くなる不利があっただけに、1キロ差のあったクランモンタナとの逆転は可能と見る。

人気どころのクランモンタナはヒモには拾うが、2キロ増でこの人気は少し過剰人気気味の印象。穴で狙ってみたいのは、中山2200mで圧勝があり、ロングスパートが得意そうなクリールカイザー、東京の中では持続力寄りの東京2500mを得意としていたムスカテールを。マイネルメダリストはもうちょっと人気ないと思ったけど、案外人気なんだなぁ。舞台は向くと思うが、57キロの斤量で力的に足りるか。

◎マイネルラクリマ
○サトノノブレス
▲ニューダイナスティ
△クランモンタナ、クリールカイザー、ムスカテール、マイネルメダリスト、フェイムゲーム

馬券は◎=○▲=印の3連複で。勝負度Aにしたかったけど、ヒモが絞りきれなかったのでBで。◎○▲の本線を厚めに。

[PR]

突然ですが、

今週の神戸新聞杯、当てたいと思いませんか?

当てたいですよね!

しかも、『タダ』で!

【今週の完全無料予想配信レース】

9月27日(土)阪神11R  大阪スポーツ杯
9月28日(日) 阪神11R  神戸新聞杯(G2)

【先日の的中実績(完全無料情報)】

7月27日(日)中京 11R 中京記念(G3)

60,000円⇒4,282,400円    回収率7,137%

9月7日(日)新潟11R 新潟記念(G3)

60,000円⇒282,900円    回収率471%

この的中実績いかがでしょう。

信じるも信じないも・・・全ては貴方次第です。

もちろん!いきなりこんな事を言われても信じられないと思います。

という事で、アナタが満足するまで!半永久的に予想を無料でお届けします!

今週は!菊花賞のトライアル重賞、
《 神戸新聞杯(G2) 》
今なら完全無料で公開中です。
神戸新聞杯(G2)の当たる買い目をまずは完全無 料で手に入れてください  (買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイト にUPされます)

↓      ↓     ↓      ↓
予想はメルアド登録で見る ことができます(無料)

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLをクリックして登録を完了させてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です