オールカマー有力馬チェック

上位人気になりそうな8頭を見てみましょう。

アロマティコ
ここ2走は三浦騎手の騎乗が冴えまくっており、インを突く競馬での連勝。新潟は内が荒れてきているので、今回同じような競馬は難しい。外を回す競馬だと小倉大賞典や中山牝馬Sのように少し届かない競馬が続いている。ここはそこそこ穴人気しそうなので、思い切って消しもありかと。

カレンブラックヒル
2000m超は初出走。今年は若干復調気配にあるものの、ピーク時の走りを期待するのは酷。馬場の恩恵は受けられそうにないので厳しいか。

クランモンタナ
前につけるタイプなので、内回りに変わることは問題ない。ただ、G2に替わりメンバーが強化される上に、斤量が2キロ増え、人気も上がりそう。条件はむしろ前走より若干悪くなっているのでヒモ程度に留めておきたい。

サトノノブレス
前走で小回りコースを克服。ただ、池江調教師もコメントしているように、コーナーのきつい新潟内回りでどうか。今週も坂路でラスト11.8で上がってくるなど、調子はかなり良さそうだ。ラスト4F勝負のロングスパート戦への適性も高く、○か▲あたりをつけるのが無難か。

フェイムゲーム
AJCCで3着、京成杯勝ちなど中山コースの実績があり、新潟内回りコースへの適性自体は問題なさそう。徐々に力をつけてきた4歳馬でサトノノブレスにどこまで迫れるか。

マイネルメダリスト
54キロハンデ戦から別定57キロはきついが、舞台への適性は高い。重賞を制した目黒記念もラスト5Fめから11秒台のロングスパート戦。下級条件ながら新潟内回りでは崩れておらず、マイネル丼に期待してみたい。

マイネルラクリマ
逃げ馬を外から早めに被せる競馬がベスト。直線は平坦コースの方が向くタイプで、久々の斤量56キロでの出走になる。2200mの距離には実績がないものの、2000mの走りからは全く問題なし。極端な内を引かなければ。

ラキシス
ゆったりしたコースで瞬発力を生かす競馬がベストだと思っている。ここは少し適性からずれるし、おそらくかなり人気するだろうから消して妙味ありとみる。

今のところ
◎マイネルラクリマ
○サトノノブレス
△フェイムゲーム、クランモンタナ
穴マイネルメダリスト

ってところですかね。上記に挙げていない人気薄の馬にも買いたい馬が何頭かいるので、ヒモ荒れを狙いたいと思います。

[PR]

突然ですが、

今週の神戸新聞杯、当てたいと思いませんか?

当てたいですよね!

しかも、『タダ』で!

【今週の完全無料予想配信レース】

9月27日(土)阪神11R  大阪スポーツ杯
9月28日(日) 阪神11R  神戸新聞杯(G2)

【先日の的中実績(完全無料情報)】

7月27日(日)中京 11R 中京記念(G3)

60,000円⇒4,282,400円    回収率7,137%

9月7日(日)新潟11R 新潟記念(G3)

60,000円⇒282,900円    回収率471%

この的中実績いかがでしょう。

信じるも信じないも・・・全ては貴方次第です。

もちろん!いきなりこんな事を言われても信じられないと思います。

という事で、アナタが満足するまで!半永久的に予想を無料でお届けします!

今週は!菊花賞のトライアル重賞、
《 神戸新聞杯(G2) 》
今なら完全無料で公開中です。
神戸新聞杯(G2)の当たる買い目をまずは完全無 料で手に入れてください  (買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイト にUPされます)

↓      ↓     ↓      ↓
予想はメルアド登録で見る ことができます(無料)

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLをクリックして登録を完了させてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です