新潟記念予想

すいません。パソコンのHDDを交換していたら、馬柱の更新をすっかり忘れていました。22時頃更新しましたので、よろしくお願いいたします。

【新潟記念】 勝負度C ヒモ絞れず

新潟記念のペースは大きく分けると下の2通り。

(1)1000mが60秒後半~のスローで残り800mからのロングスパート戦
(2)前半が60秒を切るペースで11秒台のラップがズラリと刻まれるレース

(1)の方が上がり3Fは速くなる傾向にある。ここ5年は(1)のパターン(昨年はやや(2)寄りの(1))だけど、今年はメイショウナルトがいるので、前半が極端なスローになることはなさそう。おそらくメイショウナルトの得意な平均ペースで逃げて後続になし崩し的に脚を使われるレースになると見て(2)前提で予想してみる。

カルドブレッサ
母父サンデーながら、33秒台前半の脚はない馬で、差してくるには展開の助けがいる。上記(1)のペースになると切れ負けすることの多いが、(2)の展開で33秒台後半でも届く展開になれば、一躍有力候補に浮上すると見た。休み明けの方が走るタイプで、中間も追い切りの動きは良く、いきなり動けそうだ。ズブい馬なので、戸崎騎手への乗り替わりもプラスに働きそう。

相手は新潟2000m重賞で実績のあるユールシンキングアドマイヤタイシ。少しタフな展開になるのであれば、ニューダイナスティあたりにも期待してみたいところ。

◎カルドブレッサ
○ユールシンキング
▲アドマイヤタイシ
△ニューダイナスティ
✕ステラウインド、アロマカフェ、マーティンボロ、ラストインパクト、クランモンタナ

馬券は◎=○▲△=印の3連複フォーメーションで。荒れる重賞なので手広く。

[PR]

突然ですが、

今週の新潟記念、当てたいと思いませんか?

当てたいですよね!

しかも、『タダ』で!

【今週の完全無料予想配信レース】

9月6日(土)札幌11R  札幌2歳ステークス(G3)
9月7日(日) 新潟11R  新潟記念(G3)

【先日の的中実績(完全無料情報)】

7月27日(日)中京11R 中京記念(G3)

60,000円⇒4,282,400円    回収率7,137%

8月3日(日)新潟11R アイビスサマーダッシュ(G3)

60,000円⇒214,500円    回収率357%

この的中実績いかがでしょう。

信じるも信じないも・・・全ては貴方次第です。

もちろん!いきなりこんな事を言われても信じられないと思います。

という事で、アナタが満足するまで!半永久的に予想を無料でお届けします!

今週は!夏競馬のフィナーレを飾る重賞、
《 新潟メイン 新潟記念(G3) 》
毎年、三連単10万円~100万円超という
高額配当が飛び交う、激烈波乱レース!
夏競馬最後に「夏夢」を見せてくれるレースになりそうです。
もちろん今年も例外なく『荒れる』でしょう!!
そんな難解な新潟記念(G3)ですが、実は毎年共通する「ある秘密」がある!
今なら完全無料で公開中です。
新潟記念(G3)の当たる買い目をまずは完全無料で手に入れてください (買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイトにUPされます)

↓      ↓     ↓      ↓
予想はメルアド登録で見ることができます(無料)

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLをクリックして登録を完了させてください。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です