札幌2歳S予想新潟記念予想

2014年09月06日

土曜反省&日曜に向けて

PCのハードディスクが異音を発したので、新しいハードディスクに乗せ替えました。今回初めて使ったんですが、Windows 7はハードディスク丸ごとバックアップとかできるんですね。

この辺を参考に、バックアップ&復旧を行いました。ソフトの再インストールとか必要ないので便利ですね。ハードディスク以外は全部元のままなので、ドライバのインストールとかもいりません。ハードディスクをハイブリッドHDD(SSDをキャッシュとして搭載したHDD:wikipedia)に変えたので、気持ち起動速度が速くなったような。

【土曜回顧】

札幌2歳Sは、印を打った6頭が7着までに入ったので、新馬戦の評価は概ね合っていたと思いますが、◎がミッキーユニバースだった点、2着マイネルシュバリエが拾えなかった点が残念でした。1番人気の逃げ馬というのは安易に本命を打つものではないですね。新潟1800mというのもコース的には札幌1800mとは大きく違うので、むしろ過剰人気と判断すべき馬でした。△ぐらいが妥当だったかな。

マイネルシュバリエについては、新馬勝ちの上がりはそこまで速くなかったので、ここでは足りないと判断してしまいました。最終週でしたし、他の評価した馬と同じくラストまでしっかり加速しているラップで勝っていましたので、この人気なら一考すべきだったかな。いずれにせよ◎がミッキーでは・・・。当たらなくなるとついつい当てにいってしまうのはよくないですね。

新潟の方はパンパンの良馬場で、直線の半ばあたりがよく伸びる馬場に見えました。外をぶん回す馬は余程力が抜けていないと難しそうですね。中団あたりから差せる馬が狙いでしょうか。夜中に雨が降る予報ですが、日中は降らなさそうなので、水はけのよい新潟なら良馬場と判断していいでしょう。

小倉2歳Sは、今の小倉の馬場がすっかり分からなくなっているので、見送る予定です。もっと外差しになるのかと思いましたが、前が残っていますね。人気のレオパルディナあたりもかなり怪しそうですが、他にこれといった穴馬も見当たりませんでしたので、ケンとさせてください。新潟記念の予想は23時過ぎには更新の予定です。

[PR]

先日2014年9月3日(水)、都内某所。

競馬予想会社を定期的に利用している
下記10人による、今年の秋G1の予想に最も期待するサイトは
どこか、意見交換が行われた。

・聡(男、32歳)
・翼(男、28歳)
・真吾(男、37歳)
・明伸(男、41歳)
・誠(男、33歳)
・淳一郎(男、45歳)
・和也(男、36歳)
・彩(女、29歳)
・恵子(女、38歳)
・淑江(女、45歳)


そこで10人中7人が真っ先に挙げたサイトが
「ウマセン」である(予想はメルアド登録(無料)のみで見ることができます)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.ssswe.com/click2.php?bac=zbtu01


「ウマセン」を挙げた7人のほぼ全てが
「ウマセンは完全無料なのに収支が素晴らしい」と言っていた。


確かに、ウマセンは2011年1月~6月末まで、ウマセンが公開している
全ての買い目を100円ずつ購入しただけで
+138万9,810円という素晴らしい収支を実現しているのである。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当に素晴らしい収支実績である。


他にも、ウマセンは2014年8月、下記レースの万馬券を的中させている。

・岩室温泉特別       3連単124,190円的中!
・三面側特別        3連単110,250円的中!
・富良野特別        3連単92,330円的中!
・佐世保ステークス     3連単55,460円的中!
・大倉山特別        3連単50,650円的中!


完全無料なのにこの的中実績は本当にすごいです・・
~~~~~~~~


その「ウマセン」が今週の新潟記念他全特別レース
の買い目を公開するモニターを募集しています。
※人数限定なのでお早めに(予想はメルアド登録(無料)のみで見ることができます)!
http://www.ssswe.com/click2.php?bac=zbtu01

 

さらに、
今メールアドレスをご記入の上ご入会頂くと
下記3点の無料特典のメリットがございます。

メリットその1
・全特別レースの買い目を半永久的に無料でお届け!
    ~~~~~~~~~~~~~~
メリットその2
・週1回(土)のメルマガももちろん無料で利用可能!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メリットその3
・具体的な買い目まで完全指南!
    ~~~~~~~~

「ウマセン」に今年の秋G1はお任せください。

詳しくはコチラ↓まで(予想はメルアド登録(無料)のみで見ることができます)
http://www.ssswe.com/click2.php?bac=zbtu01


上記のメリットはかなり驚きでした!


かなり太っ腹で、お得感がスゴイです。

 
秋G1期待度ランキング圧倒的1位の実力を無料で試してみてはいかがでしょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(予想はメルアド登録(無料)のみで見ることができます)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.ssswe.com/click2.php?bac=zbtu01

 



umanari_lab at 21:25│Comments(0)展望 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
札幌2歳S予想新潟記念予想