関屋記念展望その1

地元の初出場、小松高校を応援していましたが、残念ながらあと1歩及ばず。選手はよく頑張ったと思いますが、あと1本が出なかったですね。宇佐美監督には、是非ともまた甲子園に帰ってきて欲しいと思います。

さて今週は関屋記念。
新潟1600mといえば、1枠の成績が極端に悪く、どちらかというと外枠有利のコースですが、最近の関屋記念では内枠が結構来ています。新潟は開催後半になると、外ラチ沿いに走りだす馬もいるぐらいに、馬群が横に広がる傾向にありますが、昨年のように3週めの開催になると、馬場の痛みが少なく内枠の先行馬でも割り引きにならないと考えて良さそうです。昨年は平均ペースで流れて、持続力が求められる流れでしたが、今年は見事なまでに逃げ馬がいません。逃げ慣れない馬の暴走というシーンも考えられなくはないですが、ひとまずスローの決め手勝負ということで、健闘を進めたいと思います。

エキストラエンド
安田記念は不良馬場に泣いたものの、それまでの3走は安定した走りを見せていた。33秒台前半の決め手もあるので、スローになっても対応できそう。

エクセラントカーヴ
ここで好走するならヴィクトリアマイルでもう少し健闘していないと辛いように思う。どちらかというとハイペース向きの差し馬ではないだろうか。7月~9月は3勝を挙げており、夏馬としては警戒したい。

クラレント
ここ2走は雨に泣いており度外視。遅めの流れを、前々の競馬でまとめることができるので、良馬場なら有力候補。それだけに週末の雨予報は気がかり。良馬場で。

サトノギャラント
同じコースの谷川岳Sでも2着に取りこぼしており、重賞レベルでは少し足りないレースが続いてる。条件は悪くないが、人気も落ちないしヒモ評価が妥当か。

サンレイレーザー
谷川岳Sでは、サトノギャラントを押さえて1着。エプソムCでクラレントの3着するなど、スローの決め手勝負でもそれなりに結果を出している。人気しにくいタイプなので、ヒモには一考したい。

シャイニープリンス
差す競馬が板についてきたものの、差し切ったレースをみると、上がりが適度にかかるレースだった。新潟の決め手勝負になると、差す競馬では決め手不足に感じる。

ショウナンアチーヴ
得意条件は、グランプリボスとかに近そうで、決め手勝負よりは持続力勝負で前が止まるレースの方が向きそう。斤量生かしてどこまで。

シルクアーネスト
谷川岳Sで逃げ粘って3着に残っているものの、超スローで展開に恵まれた感は否めない。重賞クラスに入るとワンパンチ足りないか。

タガノブルグ
前走は内枠を生かす競馬での2着。マイルC自体はそれほどレベルが高かったようには思えないので、いきなりの古馬戦でどうか。

後半に続きます。

[PR]

相変わらず無料情報の精度が凄いですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://turf-v.jp/?r=ni_01

このサイトでは毎週土日に1鞍ずつ提供している無料買い目情報があるのですが、この無料情報が驚く程の精度で的中しているんです!

この2ヵ月くらい毎週チェックしてますが、的中率を7割程度維持し続けているサイトって、色んなサイト登録してみましたけど、ここ以外ないですよ。

このサイトの特徴は他にも使える無料コンテンツが豊富な事。その中でも人気コンテンツの1つが【衝撃のダークホース】。これは土日それぞれ注目の激走穴馬をピックアップしているコンテンツなのですが、穴馬のチョイスも中々のもの。

先日は札幌9Rで4番人気のアリュージョンが1着

前の週は中京10Rで13番人気サクセスフェイト3着、中京11Rの7番人気サダムパテックが1着と馬券圏内に入っており、どちらも3連単なら4000倍程の配当が付いていました。

このコンテンツを上手く利用するだけでも、大きな配当を手に出来る確率がグッと上がりそうです。

情報会社の良し悪しは無料情報見ればある程度判断出来ますし、そういう意味でも本当に優秀なサイトだと思います。

かなり人気のあるサイトなので、もっと大きな配当を手にしたければ、各プラン試してみるのもお勧めです。

まずは無料情報でお試しで見てみるだけでもいいし、1点100円購入で遊ぶのも楽しめると思いますよ。

やっぱりこういうのは実際に自分の目でみて確かめてみないと、わからないですからね。
半信半疑でも9割疑ってても、自分で試して納得してから使えば後悔しないですし、思わぬ幸運で無料情報だけでも10万円という大金をゲット出来ちゃうかも知れないですからね!

ちなみに今週登録すると17日(日)新潟9R飯豊特別の無料提供があるようです!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://turf-v.jp/?r=ni_01

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です