札幌記念全馬チェック後半

札幌記念、北九州記念とも枠順でだいぶ絞れそうなので、今週はそこそこ勝負気配が高いです。心配なのは天気。良馬場なら大勝負したいところですが、札幌は金曜夜から土曜のお昼ごろまで雨、小倉は日曜に雨マークがあり、パンパンの良馬場まではいかないかもしれません。馬場状態を含め、最終結論は明日の夜か日曜の朝に。

ナカヤマナイト
以前よりも前に行けなくなっており、大外を引いたので、今回も後ろからになりそう。末脚があるわけでもないので、ここも苦戦か。

ホエールキャプチャ
最近の好走パターンは限られていて、中盤が少し緩むマイル~1800mがベストという印象。トウケイヘイローが息を入れずに逃げる流れはあまり合わなさそう。

ムーンリットレイク
1800mベストの馬で、ディープ産駒にしては母父の影響が強くスピードの持続力に優れたタイプ。ベストは1800mだが、淀みない流れなら2000mまではこなせそう。格的にはだいぶ足りないと思うが、全く人気がないだろうから3連のヒモには一考してみたい。

ラブイズブーシェ
ローカル平坦2000mはベストで、前走は早めにまくる競馬で強い内容だった。マンハッタンカフェ産駒らしく立ち回りのうまいタイプで、ここでも通用していい。

ルルーシュ
最近は2500m以上でしか馬券になっておらず、休養明けで2000mはいかにも厳しそう。前半ゆったり流れるコースの方が向く。

ロゴタイプ
ベストパフォーマンスだった皐月賞を見ても、良馬場の持続力勝負は、おそらくベストの条件。父も古馬まで長く活躍した馬で、皐月賞以降は得意条件でレースをしていないので、能力の衰えはないと思う。トウケイヘイローとは好走条件が近そうなので、2頭がまとめて2強を負かすことに個人的には期待している。

前残りの穴なら内枠の馬たちが気になりますね。タマモナイスプレイ、ムーンリットレイクあたりはおそらく最低人気を争うのでしょうが、2強が共に飛んだケースなら十分ありえるのではないかと思ってきました。馬場状態を見て、最終結論は出したいと思います。

[PR]

相変わらず無料情報の精度が凄いですね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://turf-v.jp/?r=ni_01

このサイトでは毎週土日に1鞍ずつ提供している無料買い目情報があるのですが、この無料情報が驚く程の精度で的中しているんです!

この2ヵ月くらい毎週チェックしてますが、的中率を7割程度維持し続けているサイトって、色んなサイト登録してみましたけど、ここ以外ないですよ。

このサイトの特徴は他にも使える無料コンテンツが豊富な事。その中でも人気コンテンツの1つが【衝撃のダークホース】。これは土日それぞれ注目の激走穴馬をピックアップしているコンテンツなのですが、穴馬のチョイスも中々のもの。

先日は札幌9Rで4番人気のアリュージョンが1着

前の週は中京10Rで13番人気サクセスフェイト3着、中京11Rの7番人気サダムパテックが1着と馬券圏内に入っており、どちらも3連単なら4000倍程の配当が付いていました。

このコンテンツを上手く利用するだけでも、大きな配当を手に出来る確率がグッと上がりそうです。

情報会社の良し悪しは無料情報見ればある程度判断出来ますし、そういう意味でも本当に優秀なサイトだと思います。

かなり人気のあるサイトなので、もっと大きな配当を手にしたければ、各プラン試してみるのもお勧めです。

まずは無料情報でお試しで見てみるだけでもいいし、1点100円購入で遊ぶのも楽しめると思いますよ。

やっぱりこういうのは実際に自分の目でみて確かめてみないと、わからないですからね。 半信半疑でも9割疑ってても、自分で試して納得してから使えば後悔しないですし、思わぬ幸運で無料情報だけでも10万円という大金をゲット出来ちゃうかも知れないですからね!

ちなみに今週登録すると24日(日)新潟9R出雲崎特別の無料提供があるようです!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://turf-v.jp/?r=ni_01

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です