札幌記念全馬チェック前半

ゴールドシップを消すぞと意気込んでいましたが、週末の天気が怪しくなってきました。恐るべしゴールドシップの雨男ぶり。雨が降って時計がかかる馬場になれば、無印にはしづらいですね。逆にハープスターは雨が降ると持ち前の切れ味を欠くだけに厳しくなるのではないでしょうか。

出走馬が確定しましたので、ハープスターとゴールドシップを除く12頭を見てみましょう。

アドマイヤフライト
前走はこれまでと一転後方からの競馬で4着。最後にステラウインドに差されているし、決め手という意味ではG2で通用する感じはしなかった。本質的には、もう少し長い距離でゆったり先行できる方が合ってそう。新潟記念なら買ったんだが・・・。

エアソミュール
前走は持続力の求められるラップを4角で押し上げる競馬で快勝。格的には少し足りなさそうだが、確実に力はつけている。過去10年でジャンポケ産駒は2勝。

スーパームーン
過去10年で前走1600万クラスで連対したのはアグネスアークだけ。当時は1番人気が有馬を勝つ前のマツリダゴッホ、2番人気が同じく準OPを勝ったばかりのサイレントプライドという低調なメンバーだった。定量のG2ということで、格的には足りなさそう。一雨欲しい。

タマモベストプレイ
前走は久々に見せ場。長い距離を使っているものの、ベストは1800mぐらいかもしれない。スピード競馬になれば浮上がありそうだが。

トウカイパラダイス
今回はトウケイヘイローがいるので、楽に先手は取れなさそう。決め手はないので、G2で来るには展開の助けがないと厳しいか。

トウケイヘイロー
強い競馬だった昨年の鳴尾記念や函館記念は、道中淀みないペースで逃げながら、ラストにもう一段加速しての逃げ切りだった。直線の短い札幌コースは絶好の舞台で、同じような競馬ができれば人気2頭を押さえることは十分に可能と見る。良馬場でやりたい。

[PR]

突然ですが、

今週の札幌記念当てたいと思いませんか?

当てたいですよね!

しかも、『タダ』で!

【今週の完全無料予想配信レース】

8月23日(土)新潟11R  日本海ステークス
8月24日(日) 札幌11R  札幌記念(G3)

【先日の的中実績(完全無料情報)】

7月27日(日)中京11R 中京記念(G3)

60,000円⇒4,282,400円    回収率7,137%

8月3日(日)新潟11R アイビスサマーダッシュ(G3)

60,000円⇒214,500円    回収率357%

札幌記念(G2)の当たる買い目をまずは完全無料で手に入れてください (買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイトにUPされます)

↓      ↓     ↓      ↓
予想はメルアド登録で見ることができます(無料) 

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLをクリックして登録を完了させてください。

信じるも信じないも・・・全ては貴方次第です。

もちろん!いきなりこんな事を言われても信じられないと思います。

という事で、アナタが満足するまで!半永久的に予想を無料でお届けします!

今週末はこの夏一番の注目重賞、札幌記念(G2)!
伏兵馬が絡み、素敵な配当になる事も多いレース。
しかし、スターホースが揃うだけに
どうしても人気どころに目がいってしまいがち・・・
なかなか配当の旨味を上げてくれる激走馬を見つけるのが困難なレース。
ですがご安心ください!
札幌記念(G2)で激走する伏兵馬には「ある共通点」があった!?
プロが「根拠」を持ってお届けする札幌記念(G2)激走情報!
今なら完全無料で公開中です。
札幌記念(G2)の当たる買い目をまずは完全無料で手に入れてください (買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイトにUPされます)

↓      ↓     ↓      ↓
予想はメルアド登録で見ることができます(無料)

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLをクリックして登録を完了させてください。
 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です