クイーンS予想

アイビスSDの勝負度の書くのを忘れていましたが、今週はどっちともCですかね。買い目が絞れたのはクイーンSの方ですが。

【クイーンS】 勝負度C

<馬場状態>
土曜の同距離レースだった10Rが内を通った馬でワンツースリー。内枠ながら外を回したマイネルストラーノは5着に敗れました。最終も外を回したサングップは馬群に沈んでいますし、雨の影響があった先週よりも内有利の馬場になっているとみていいと思います。もちろん、メインの1200mのようにペース次第では差しが決まるでしょうが、中距離で極端なハイペースにならなければ内有利ではないでしょうか。

<展開>
外のマコトブリジャール、コスモバルバラあたりの出方が気になるところですが、如何せん1コーナーまでの距離が短いので、この枠だとそこまで無理はしないのではないでしょうか。内のケイアイエレガントが割とすんなりハナで1000m59秒台~60秒ぐらいに落ち着くと予想します。開幕2週めなら前有利になるのではないかと。

牝馬限定戦らしく、基本的には調子重視で良さそう。準OP連対クラスでも通用する年もあるので、格よりも調子でしょうか。人気どころも近走で好成績を挙げている馬ばかりながら、脚質的には不安が残るので、ここは思い切って狙ってみます。

◎ケイアイエレガント
スタートはそれほど速い馬ではないが、包まれるとどうしようもなくなるため、多少無理してでも行くはず。先手を取れば勝負根性はなかなかのものので、ここも馬場と枠順を生かして粘り込めるとみた。同じような持続力が求められる福島牝馬Sや中山牝馬Sで結果を出しているので、ここも期待してみたい。

○キャトルフィーユ
◎と同じような着順に3戦連続で来ているので、◎が来るなら一緒に来そう。今年は大きく崩れず走っており、状態は高いレベルで安定している。

▲フィロパトール
福島牝馬Sで3着し驚かせたが、その後準OPを快勝し、力をつけているところを見せた。再度福島のワンツースリーを期待。

△アイスフォーリス、スマートレイアー

✕マコトブリジャール、アロマティコ、ディアデラマドレ

馬券は◎から薄めの馬連を押さえつつ、◎○からの3連複流しで勝負。◎=▲△(アイス)=▲△✕(マコト)の3連複も拾っておきたい。

[PR]

 

馬券点数を抑えて効率良く勝つ為には何が必要か。

それは・・・ズバリ軸馬

そう、馬券で誰もがこの「軸馬」を選ぶ為に頭を悩ませます。

軸馬が分かれば馬券の組み立てが
もっと楽ですし、購入点数も抑えられます。

そんな軸馬をもっと簡単に選定できたら?

平均的中率65%を誇る驚異の軸馬提供!

しかも、連対(※2着以内に入る)軸馬!

コレを知らない人は、まず競馬では勝てない!
そんなノウハウを今なら完全無料でお届けします

メルアド登録のみで見れます。
 ※メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
  クリックして登録を完了させてください。

ではその軸馬提供が、
どれだけ1着・2着に入っているかと言うと!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

《2014年6月》
・提供数36レース
・勝利数 11
・連対数 18
・連対率 50%

《2014年5月》
・提供数34レース
・勝利数 18
・連対数 23
・連対率 67.6%

《2014年4月》
・提供数33レース
・勝利数 15
・連対数 22
・連対率 69.2%

どうですか!?

直近3ヵ月だけを見ても
勝率70%超えの、この圧倒的軸馬精度!

もう「軸馬選び」に頭を悩ませる必要はありません!

まずは今週末、『高確率軸馬情報』を完全無料で見てみてください!

メルアド登録のみで見れます。
 ※メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
  クリックして登録を完了させてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です