七夕賞予想

気づいたらヤクルトが最下位に転落。これだけ投手陣の故障者が多く、バレンティンや畠山まで欠けてしまった状況では仕方ないところですかね。山田の成長が著しく、これから楽しみな選手に育ってきました。川端、雄平あたりも結果を出せるようになってきたので、フルメンバーが揃えばAクラス狙えると思うのですが、なんとかこのあたりで踏ん張って欲しいものです。

【七夕賞】勝負度B

<展開>
グランデスバルはややステイヤー寄りの逃げ馬なので、内のコスモバルバラかマデイラあたりが行くか。先行馬は多いものの、極端に飛ばすタイプはいないので、1000mは1分を少し切る程度。土曜を見る限り前も簡単には止まらない馬場。勝ち時計は昨年と同じぐらいの1分59秒前後の想定。

マイネルラクリマ
小回り平坦の中距離であればまず崩れない馬。ここも逃げ馬をみる形で好位の4,5番手を追走できる枠で、極端なスローにならない限りは安定して走ってきそう。おそらく1番人気も極端に被った人気ではなく、ここも3連複の軸として信頼。

2番手以降は、先行勢に期待して軽量のコスモバルバラに期待。前走は前がやりあう展開ながら、ラストまでしぶとく伸びる内容。内枠は絶好で再度の50キロなら期待が持てそう。

穴では芝中距離で見直したいニューダイナスティ。準OPでは連勝前のメイショウナルトに先着。ディープ産駒ながら全く切れないタイプで、ロングスパート戦になりやすい福島2000mは合いそうだ。追い切り内容も悪くなく、一息入れて立て直してきた。

メイショウナルトは、ずっと調子は良さそうなので、気持ち次第。今回内枠で、一気に夏らしい気候になってきたので、夏馬としての資質が目覚めないだろうか。

◎マイネルラクリマ
○コスモバルバラ
▲ニューダイナスティ
△メイショウナルト
✕ダイワファルコン、マデイラ、ラブリーデイ

ダコールは、前に行く馬が多く、かなり後ろから外を回す競馬になりそうなので思い切って消し。人気どころでは内枠引いたダイワファルコンの方を上位に評価。

馬券は◎=○▲△=印の3連複フォーメーションで。

[PR]

突然ですが、

「無料情報で当たらなければ信用出来ないっ!」

と思っていませんか?まさにその通りです!

しかし、『タダ』でもしっかり当たる無料情報は確かにあります。

【今週の完全無料予想配信レース】

7月12日(土)福島11R  天の川ステークス
7月13日(日) 福島11R 七夕賞(G3)

【先週の的中実績】

7月5日(土)中京5R メイクデビュー中京

60,000円⇒214,500円    回収率357%

7月6日(日)福島1R 3歳未勝利

10,000円⇒33,000円    回収率330%

7月6日(日)函館9R 3歳上500万下

10,000円⇒76,500円    回収率765%

七夕賞(G3)の買い目をまずは無料で手に入れてください (買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイトにUPされます)

↓      ↓     ↓      ↓
予想はメルアド登録で見ることができます(無料) 

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
 クリックして登録を完了させてください。

さらに

2014年3月30日にはコラムニスト松本大吉が、
12度目のWIN5的中炸裂!!
『126万6020円』の獲得金を達成!
さらに、現在・・・

 

《 2013年春のG1では全11戦中9勝!的中率は「81%」! 》

 

無料でもフルパワーでお届けしているだけに、
渾身のプロ予想が炸裂!

 

信じるも信じないも・・・全ては貴方次第です。

もちろん!いきなりこんな事を言われても信じられないと思います。

という事で、アナタが満足するまで!半永久的に予想を無料でお届けします!

七夕賞(G3)の買い目をまずは無料で手に入れてください (買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイトにUPされます)

↓      ↓     ↓      ↓
予想はメルアド登録で見ることができます(無料)

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
 クリックして登録を完了させてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です