2014春のG1回顧 後編

NHKマイルC
◎ミッキーアイル(1着)○ベルルミエール(12着)
他の逃げ馬が除外になったので、ミッキーアイルが展開的にも恵まれると見て◎でした。タガノブルグは✕で拾えていたので、オッズがつくところだけでも馬連で流してみたらよかったですかね。3着キングズオブザサンの激走には驚きました。距離短縮でこれだけの脚が使えたのは本当に予想外です。ヴィクトリアマイルにも言えることですが、東京マイルG1は、ペースが緩むと極端に内枠有利になりますね。このレースも馬番一桁が2~9着でした。

ヴィクトリアマイル
◎ストレイトガール(3着)○ホエールキャプチャ(4着)▲ヴィルシーナ(1着)
痛恨のレースその2。牝馬限定戦で中盤が緩むことから、内有利、そして瞬発力勝負になりやすいレースです。直前のトライアル的位置づけのレースが阪神1400m、中山1800m、福島1800mといったコースなので、それらで惨敗した馬たちが平気で巻き返します。リピーターが出やすいレースですね。今年も人気薄のヴィルシーナが連覇!こちらは拾えたのですが、3番人気のメイショウマンボが痛恨の抜け。内枠で好位差しができる馬なので、ここは印を回してもよかったですね。

オークス
◎ハープスター(2着)○ヌーヴォレコルト(1着)
1,2着は順当でした。岩田機種の好騎乗が印象的でしたね。3着バウンスシャッセは上がりが速くなると見て消しましたが、それなりの脚を使っていましたね。やはり牡馬相手の経験は大きかったということでしょうか。4着ニシノアカツキのように、東京で速い上がりを使った経験のある差し馬は穴で注意したいところです。

ダービー
◎ベルキャニオン(8着)○イスラボニータ(2着)
これはちょっと狙いすぎました。やはり基本は皐月賞組ですかね。3着マイネルフロストの激走には驚きました。共同通信杯はラストよく伸びていましたし、きっちり脚を溜めればこれぐらい走れる馬なのでしょうかね。

安田記念
◎ジャスタウェイ(1着)○ダノンシャーク(4着)
不良馬場ということで、穴っぽいところを狙ってみましたが、わずかに及ばず。2着グランプリボスは、さすがに休養明けは厳しいと思い、印を回せませんでした。消耗戦大好きの馬で、安田記念のようなズブズブになるレースは滅法強いですね。好走ゾーンが限られているので、凡走も多く人気を落としやすいですが、こういう馬の激走のタイミングを捉えられるようになりたいものです。ヴィクトリアマイルと違い、スローにはまずならないのが特徴ですね。ミッキーアイルは今後もマイルG1だと厳しそうです。

宝塚記念
◎ゴールドシップ(1着)○ウインバリアシオン(7着)▲カレンミロティック(2着)
これは素直に馬連を買うべきでした。3着ヴィルシーナは、牡馬相手では足りないかと思ったんですが、レインボーダリアが勝ったエリ女で2着しているように、厳しい流れでもそれなりにやれる馬なんですよね。カレンミロティックを買うなら印を回すべきでしたね。このレースは2年連続で鳴尾記念組が好走しており、金鯱賞が冬に移動した今、今後は鳴尾記念をステップとした馬の取捨がポイントになりそうです。

こうして見てみると、素直に馬連と3連複を併用で買った方が良さそうですね。
片方しか当たらなかった時のリターンは小さいですが、リスク回避という意味では優れているかと思います。

[PR]

突然ですが、

「無料情報で当たらなければ信用出来ないっ!」

と思っていませんか?まさにその通りです!

しかし、『タダ』でもしっかり当たる無料情報は確かにあります。

【今週の完全無料予想配信レース】

7月5日(土)福島11R テレビユー福島賞
7月6日(日)福島11R ラジオNIKKEI賞(G3)

今週も重要馬券を完全無料配信(買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイトにUPされます!!)
↓ ↓ ↓ ↓
予想はメルアド登録で見ることができます(無料)

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
 クリックして登録を完了させてください。

【先日の的中実績】

6月22日(日)函館11R函館スプリントステークス(G3)

10,000円⇒67,000円    回収率670%

函館スプリントステークス(G3)の根拠もバッチリでした↓

今週はラジオNIKKEI賞の馬券を完全無料配信 (買い目はメルアド登録後、(前日の20時前後にサイトにUPされます!)
↓ ↓ ↓ ↓
予想はメルアド登録で見ることができます(無料)

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
 クリックして登録を完了させてください。

さらに

2014年3月30日にはコラムニスト松本大吉が、
12度目のWIN5的中炸裂!!
『126万6020円』の獲得金を達成!
さらに、現在・・・

 

《 2013年春のG1では全11戦中9勝!的中率は「81%」! 》

 

無料でもフルパワーでお届けしているだけに、
渾身のプロ予想が炸裂!

 

信じるも信じないも・・・全ては貴方次第です。

もちろん!いきなりこんな事を言われても信じられないと思います。

という事で、アナタが満足するまで!半永久的に予想を無料でお届けします!

ラジオNIKKEI賞(G3)の買い目をまずは無料で手に入れてください (買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイトにUPされます)

↓      ↓     ↓      ↓
予想はメルアド登録で見ることができます(無料)

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
 クリックして登録を完了させてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です