函館記念回顧

函館記念は完敗でした。2週連続当たっていたので、調子に乗ってそこそこ買ってしまったのですが、そもそもこういう絞りきれていないレースはあまり手を出すべきではないですね。

レースはトウカイパラダイスが思い切って逃げる形。瞬発力勝負にしたくないという意図はよく伝わりましたが、時計がかかり気味の馬場で、中盤に11秒台を2つ入れるのはさすがにやりすぎましたね。直線手前では前に行った馬が軒並み脚が止まって差し馬が上位を独占する形に。非サンデーを中心に組み立てた戦略は完全に失敗でした。

ラブイズブーシェ
小回りで動けるタイプで、内で溜めて早めに外からまくる競馬で快勝。前が早めに止まる流れも向いたし、56キロと斤量が据え置きだった点もプラスに働いた。瞬発力勝負になると怪しいけど、今日のような持続力勝負になるのであれば、札幌記念あたりでも。

ダークシャドウ
ここ2走で復活。前走の適条件で復活しただけかと思ってここは軽視したが、一時期の不振は完全に脱しているようだ。さすがにピーク時の力はないと思うが、G2ぐらいまでなら現状の調子なら何とかなるかもしれない。

ステラウインド
中山でもそれなりに走っているように、東京オンリーの馬ではない。ハンデが重くならないのであれば、新潟記念あたりでもそこそこやれそう。

アドマイヤフライト
前に行きたかったようだが進まず。もう少しゆったり流れた方が向きそうだが、力のあるところは見せた。グレイソヴリン持ちなので、新潟記念を使ってくれば買いたい。

グランデッツァ
レコード勝ち、不良馬場の反動なのか、少し不可解な惨敗ぶり。パンパンの良馬場で見なおしてみたい。

アンコイルド
内の好位で進めたものの、完敗の内容。ストームキャットの系統だけに、不振に陥ると立ち直るのが難しそう。しばらくは条件が揃っても△ぐらいが妥当かも。

バウンスシャッセ
3歳牝馬にはタフ過ぎる流れだった。この時期の3歳は裸同然の斤量でついつい買いたくなるものの、この手の重い芝のレースでは軽視した方が良さそう。3歳を買うなら斤量メリットの大きい短距離の高速馬場で。

内がそこそこいい馬場だったものの、内にこだわったジョッキーが多かった分、差し馬有利の流れができてしまいました。今週は完敗。また、来週出直します。

[PR]

突然ですが、

「無料情報で当たらなければ信用出来ないっ!」

と思っていませんか?まさにその通りです!

しかし、『タダ』でもしっかり当たる無料情報は確かにあります。

【今週の完全無料予想配信レース】

7月26日(土)中京11R 桶狭間ステークス
7月27日(日) 中京11R 中京記念(G3)

【先日の的中実績】

7月12日(土)福島2R 3歳未勝利

10,000円⇒55,500円    回収率555%

7月12日(土)福島11R 天の川ステークス

24,000円⇒101,400円    回収率422%

7月12日(土)中京10R 尾頭橋特別

10,000円⇒30,100円    回収率301%

中京記念(G3)の買い目をまずは無料で手に入れてください (買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイトにUPされます)

↓      ↓     ↓      ↓
予想はメルアド登録で見ることができます(無料) 

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
 クリックして登録を完了させてください。

さらに

2014年3月30日にはコラムニスト松本大吉が、
12度目のWIN5的中炸裂!!
『126万6020円』の獲得金を達成!
さらに、現在・・・

 

《 2013年春のG1では全11戦中9勝!的中率は「81%」! 》

 

無料でもフルパワーでお届けしているだけに、
渾身のプロ予想が炸裂!

 

信じるも信じないも・・・全ては貴方次第です。

もちろん!いきなりこんな事を言われても信じられないと思います。

という事で、アナタが満足するまで!半永久的に予想を無料でお届けします!

中京記念(G3)の買い目をまずは無料で手に入れてください (買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイトにUPされます)

↓      ↓     ↓      ↓
予想はメルアド登録で見ることができます(無料)

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
 クリックして登録を完了させてください。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です