CBC賞予想

今週は両重賞とも、あまり自信なしですが、穴っぽい馬は見つかりそうなので一発狙って行きたいと思います。まずはCBC賞から。

【CBC賞】勝負度C

<馬場状態>
土曜中京は前日までの雨の影響もあり、稍重で少し時計のかかる馬場。日曜も極端に高速化することはなさそうなので、例年通り1分8秒台の決着を想定したい。

<展開>
前走で逃げた馬がおらず、例年通りペースは上がらないと見る。前後半イーブンなラップで、決め手が必要。

ブルーデジャブ
ここ2走は先行気味の競馬で不発に終わっているが、溜めれば京都では32秒台の脚を連発した馬。陣営も今回は差す競馬を匂わせており、差しに回れば一発がありそう。ダートもこなすパワータイプで、今の中京は合いそうだ。血統面でも、このレース連覇のマジンプロスパーと同じアドマイヤコジーン産駒。ペースがそれほど上がらずに馬群が密集する展開で、直線で一気に全馬を飲み込む競馬のイメージ。

マコトナワラタナ
格上挑戦の馬だが、末脚だけならオープンクラスの馬。直線の長い中京、追い込み馬が加速しやすいコーナー形態、そして53キロのハンデがあれば一発に期待ができそう。好走パターンはペースがある程度緩んだ時なので、今回の想定展開はピッタリとみた。

マヤノリュウジン
スプリンターズS3着がありながら、55キロに留まったのは良かった。ここと相性の良い阪神1400m勝ちもあり、持続力勝負で時計がかかる馬場というのは条件的には合っていると思う。

◎ブルーデジャブ
○マコトナワラタナ
▲マヤノリュウジン
△ルナフォンターナ、サクラアドニス、ベルカント、エピセアローム、トーホウアマポーラ

大穴では前走で先行して久々に見せ場のあったサクラアドニス。ハンデも軽く、本来1400mあたりがベストの馬なので、ペースがある程度緩む今回は先行できるのではないだろうか。

馬券は◎から馬連、◎=○▲=印の3連複で大波乱を狙ってみる。

[PR]

突然ですが、

「無料情報で当たらなければ信用出来ないっ!」

と思っていませんか?まさにその通りです!

しかし、『タダ』でもしっかり当たる無料情報は確かにあります。

【今週の完全無料予想配信レース】

7月5日(土)福島11R テレビユー福島賞
7月6日(日)福島11R ラジオNIKKEI賞(G3)

今週も重要馬券を完全無料配信(買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイトにUPされます!!)
↓ ↓ ↓ ↓
予想はメルアド登録で見ることができます(無料)

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
 クリックして登録を完了させてください。

【先日の的中実績】

6月22日(日)函館11R函館スプリントステークス(G3)

10,000円⇒67,000円    回収率670%

函館スプリントステークス(G3)の根拠もバッチリでした↓

今週はラジオNIKKEI賞の馬券を完全無料配信 (買い目はメルアド登録後、(前日の20時前後にサイトにUPされます!)
↓ ↓ ↓ ↓
予想はメルアド登録で見ることができます(無料)

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
 クリックして登録を完了させてください。

さらに

2014年3月30日にはコラムニスト松本大吉が、
12度目のWIN5的中炸裂!!
『126万6020円』の獲得金を達成!
さらに、現在・・・

 

《 2013年春のG1では全11戦中9勝!的中率は「81%」! 》

 

無料でもフルパワーでお届けしているだけに、
渾身のプロ予想が炸裂!

 

信じるも信じないも・・・全ては貴方次第です。

もちろん!いきなりこんな事を言われても信じられないと思います。

という事で、アナタが満足するまで!半永久的に予想を無料でお届けします!

ラジオNIKKEI賞(G3)の買い目をまずは無料で手に入れてください (買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイトにUPされます)

↓      ↓     ↓      ↓
予想はメルアド登録で見ることができます(無料)

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
 クリックして登録を完了させてください。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です