土曜簡単回顧&函館SS穴馬2函館SS回顧

2014年06月21日

函館SS予想

函館SS展望&穴馬

函館SS穴馬2

の続きです。

◎はフォーエバーマーク。叩き良化型で、ひと叩きでガラリと変わる馬。元々サマーシリーズ狙いのローテで、前走は完全に叩き台で、ここと次を取りに来ているはず。極端なペースでなければ上がりもそれなりにまとめられる馬なので、この枠なら大きく崩れないと見る。

相手は順当にストレイトガールも、穴馬としては、上記の記事で挙げたアースソニックツインクルスターを狙う。アースソニックは重賞ウイナーの割には人気も手頃で、このメンバーなら十分に通用すると思う。セイコーライコウはクラスの壁が出にくい1000mでのオープン勝ちなので、あまり評価しない。後方から差し脚を生かすタイプなので、開幕2週めならよほどズブズブにならないと差し込めないとみた。

◎フォーエバーマーク
○ストレイトガール
▲アースソニック
△ツインクルスター
✕スマートオリオン

馬券は
◎○=▲△△=印の3連複フォーメーション9点で。◎○✕は元返し程度に。

[PR]

「まずは無料情報で当たらなければ意味がないっ!」

その通りです!


しかしこれまで、無料情報に満足出来た事はありますか?
無料で当たる情報なんて存在しないと思っていませんか?


ご安心ください!タダでも当たる情報は本当にあります!



《20014年は現時点までの無料情報で、合計4,820,250円を獲得中!》



崩れ知らずの看板予想陣がお届けする、根拠ある情報で的中を量産中!

まずはとにかく見てください!


もちろん、いきなりこんな事を言われても信じられないと思いますので、
アナタが満足するまで半永久的に無料でお届けします!


今週の無料情報提供予定レースは、


・6/21(土) 阪神11R 天保山ステークス
・6/22(日) 函館11R 函館スプリントS(G3)



■週平均、約20万円を叩き出している完全無料情報はコチラ(買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイトにUPされます!!)
↓ ↓ ↓ ↓
予想はメルアド登録で見ることができます(無料)

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
 クリックして登録を完了させてください。



それともう一つ、お伝えしなければいけない事があります!


アナタの馬券的中率が50%アップするかもしれない
方法があるとしたらどうしますか?


知りたいとは思いませんか?


それも、「無料」で!

私達は今週から、アナタの的中率を
「50%」アップさせる事が出来ます!



アナタの今の的中率が15%だとしたら、65%へ。
アナタの的中率が50%だとしたら100%にする事が出来ます。


これをウソだと思いますか?


もし信じられなければまず見てみてください。
アナタの的中率を飛躍的にアップさせる事をお約束します!

(買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイトにUPされます!!)
↓ ↓ ↓ ↓
予想はメルアド登録で見ることができます(無料)

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
 クリックして登録を完了させてください。


umanari_lab at 23:12│Comments(0)予想 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
土曜簡単回顧&函館SS穴馬2函館SS回顧