函館SS展望&穴馬

ワールドカップの日本代表、残念でしたね。決勝トーナメント行きはかなり厳しそうですね。

コートジボワール戦を見ていて、ヤヤ・トゥーレ選手がエアトゥーレにしか聞こえなかったんですが、ググってみたら2ちゃんにもスレが立っていました^^; 同じように聞こえた競馬好きがたくさんいたのでしょうか。

土曜は買いたいレースがなかったので、引き続き函館SSを。

【函館スプリントS】

先週の函館芝は圧倒的に内有利でした。特に1200mは、連対馬が全て馬番8番までで、唯一馬番二桁で馬券圏内(3着)だったエイシンオルドスは、1番人気でした。今週は金曜時点で良馬場なので、週末は先週よりも時計が出る馬場になりそうです。そうなるとやはり注目は内枠ですかね。

人気どころでは、ストレイトガール、スマートオリオン、フォーエバーマークは好枠、セイコーライコウはやや割り引きでしょうか。

過去10年で見ると、昨年のパドトロワを始め、馬番二桁も結構来ていますので、一概に外枠だけでバッサリとは行きづらいのが難しいところ。スタートからの直線は長いので、勢いをつけていけば外枠の不利をカバーできる可能性はあります。

ラップ的にはスタートからの直線が長い影響で、極端な前傾のラップになることが多々あります。ただ、4コーナーはスパイラルカーブで緩やかな下り坂なので、ラストでバッタリとは止まらず、速い流れでも逃げ馬が踏ん張ることも多いレースです。過去10年でみてもラスト4Fで加速が一度も入らなかった消耗戦は2回しかありません。

穴っぽいところではツインクルスターはどうでしょう。4走前、5走前にはここで人気のセイコーライコウに先着していますし、好枠を引いたので2週めの馬場と54キロの斤量を生かせば面白いかもしれません。

[PR]

先日ご紹介したターフビジョンですが、

またまた、馬連3点でバシっと的中させていました。

実際に先週配信された買い目は・・
 

1番人気のダイワコンシードを差し置いて
2番人気のサマーラヴからの流し・・

本当に大丈夫か?

と思いながらレースを見ていると・・

なんと
13⇒3で入線し、見事的中!
配当は10.5倍でした!
払戻金額は・・
4万2,000円(推奨投票額1点4,000円投票の場合)
10万5,000円(上限1点10,000円投票の場合)

なんと10万超えの払い戻しです!

馬連3点でこの払戻しなら大満足ですよね。
利用価値はかなり大きいと感じました。

なので、

今週のメインレースを含むプランは絶対に見逃さないでください。
さらに、お手軽な事に、メールアドレス登録のみで予想が見れます。
必要なのはメールアドレス登録のみ(無料)です
今週のメインレースはこのサイトの予想を必ず参考にしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です