エプソムC予想

【勝負度D】

<馬場状態>
土曜の馬場を見る限り少し時計はかかり気味。先週の雨の影響があるのか、内はあまり伸びず、馬場の真ん中ぐらいが伸びる馬場のように見えました。日曜はもう少し乾くのかもしれないけど、引き続きパワー馬場と見て良さそう。

<展開>
フェスティブタローがハナを主張するも、内にパドトロワがいるので、前半はかなり速くなる可能性も。馬場を考慮すると差し馬の台頭注意か。

マイネルラクリマ
上がりが適度にかかる展開が理想なので、前が引っ張る流れになりそうなのはプラス。G3の別定戦なら能力的には上位。逃げ馬を行かせて、直線でうまく馬場の真ん中を通ることができれば面白い。

マジェスティハーツ
タフな流れになるとハーツクライの血統が生きそうだ。横山典騎手への乗り替わりもプラスに働きそうだ。

カルドブレッサ
極端な瞬発力勝負になると分が悪いが、ほどほどに上がりがかかる展開では堅実な差し脚が光る。最速の脚を使うようなタイプではないので、やや強気になる鞍上は合いそう。

◎マイネルラクリマ
○マジェスティハーツ
▲カルドブレッサ
△ダークシャドウ、ゴールデンナンバー、タマモベストプレイ

馬券は◎=○▲=印の3連複で。

[PR]

先日ご紹介したターフビジョンですが、

またまた、馬連3点でバシっと的中させていました。

実際に先週配信された買い目は・・
 

1番人気のダイワコンシードを差し置いて
2番人気のサマーラヴからの流し・・

本当に大丈夫か?

と思いながらレースを見ていると・・

なんと
13⇒3で入線し、見事的中!
配当は10.5倍でした!
払戻金額は・・
4万2,000円(推奨投票額1点4,000円投票の場合)
10万5,000円(上限1点10,000円投票の場合)

なんと10万超えの払い戻しです!

馬連3点でこの払戻しなら大満足ですよね。
利用価値はかなり大きいと感じました。

なので、

今週のエプソムカップを含むプランは絶対に見逃さないでください。
さらに、お手軽な事に、メールアドレス登録のみで予想が見れます。
必要なのはメールアドレス登録のみ(無料)です
今週のエプソムカップはこのサイトの予想を必ず参考にしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です