函館SS&ユニコーンSプレビュー

今週の重賞は個人的には今ひとつテンション上がらず。

【函館SS】

ここはストレイトガールが圧倒的人気になりそうです。昨年の函館で4連勝していて、コース適性は申し分なし。唯一不安点を挙げるとすれば、前走マイル戦で差す競馬をしたことでしょうか。決して速いペースでもなかっただけに、1200mへの短縮である程度好位につけられるかどうかが心配です。斤量も56キロと背負いますしね。

フォーエバーマークツインクルスターメモリアルイヤーと速い馬は揃っているのでペースは上がりそうです。開幕2週めということもあるので、枠順も明暗を分けそうですね。先週のUHB賞で1.09.1の勝ち時計。今週は先週よりも雨の影響も少なそうで、1分8秒台半ばの決着が見込めるのではないでしょうか。よほど極端な枠順にならない限りは順当にストレイトガールかなぁ。穴馬がいないかじっくり考察したいと思います。

【ユニコーンS】

2歳チャンピオンのアジアエクスプレスがクラシックに見切りをつけ、再びダート路線に参戦してきました。元々東京ダート1600mを圧勝してきた馬で、同世代の対決ならまず負けられないところ。持ち時計だけで見ると、レッドアルヴィスが物凄い時計で走っていますが、あの日は大雨の特殊馬場でしたので、過剰評価は禁物かと。古馬1000万クラスと戦った経験はここに生きてくるかもしれませんが。

メイショウボーラー産駒が3頭も出走しているのも珍しいですね。メイショウパワーズあたりはそこそこ人気集めそうです。

米子Sもそれほどパッとしないメンバーなので、今週はおとなしくしておきますかね。

[PR]

「まずは無料情報で当たらなければ意味がないっ!」

その通りです!

しかしこれまで、無料情報に満足出来た事はありますか?
無料で当たる情報なんて存在しないと思っていませんか?

ご安心ください!タダでも当たる情報は本当にあります!

《20014年は現時点までの無料情報で、合計4,820,250円を獲得中!》

崩れ知らずの看板予想陣がお届けする、根拠ある情報で的中を量産中!

まずはとにかく見てください!

もちろん、いきなりこんな事を言われても信じられないと思いますので、
アナタが満足するまで半永久的に無料でお届けします!

今週の無料情報提供予定レースは、

・6/21(土) 阪神11R 天保山ステークス
・6/22(日) 函館11R 函館スプリントS(G3)

■週平均、約20万円を叩き出している完全無料情報はコチラ(買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイトにUPされます!!)
↓ ↓ ↓ ↓
予想はメルアド登録で見ることができます(無料)

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
 クリックして登録を完了させてください。

それともう一つ、お伝えしなければいけない事があります!

アナタの馬券的中率が50%アップするかもしれない
方法があるとしたらどうしますか?

知りたいとは思いませんか?

それも、「無料」で!

私達は今週から、アナタの的中率を
「50%」アップさせる事が出来ます!

アナタの今の的中率が15%だとしたら、65%へ。
アナタの的中率が50%だとしたら100%にする事が出来ます。

これをウソだと思いますか?

もし信じられなければまず見てみてください。
アナタの的中率を飛躍的にアップさせる事をお約束します!

(買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイトにUPされます!!)
↓ ↓ ↓ ↓
予想はメルアド登録で見ることができます(無料)

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
 クリックして登録を完了させてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です