土曜反省&安田記念の穴馬

鳴尾記念は◎カレンミロティックでちょっとだけ買いましたが撃沈。内でじっと溜める競馬ができたので、これは来るかと思いましたが追って案外でした。もう少し速いペースの競馬の方が合うのでしょうか。前走でも感じましたが、好走できるスポットはかなり狭いようなので、あまり追いかけるべき馬ではないかもしれませんね。勝ったエアソミュールはオープン大将をようやく卒業。ただ、強い相手になると脆さを見せるタイプだと思うので、宝塚あたりだと通用しないように思います。3着フラガラッハは中距離でもずっとそこそこ来ていましたが、開幕週で来るイメージは沸きませんでした。中京記念を2連覇していますし、この時期から調子を上げてくるタイプなのかもしれませんね。

東京の方は泥んこの不良馬場でした。後半からは内が悪くなったのか、直線で内を開ける馬も多くなってきました。悩ましいのは雨は明け方には止む予報になっているという点です。3時台には再び雨予報になっていますので、直前まで目が離せません。雨上がりは内から乾くこともありますが、土曜の競馬で内がかなり悪くなっている可能性もあります。時間がある方はしっかり直前の馬場まで見て予想する方がよいかと思います。

私は基本当日じっくり馬場を見る時間が取れないことが多いので、時計のかかる馬場、重発表ぐらいを想定して予想する予定です。穴馬として気になっているのは、グロリアスデイズ。3年めの参戦ですが、過去2年は1分31秒台の超高速馬場で持ち味を生かせませんでした。昨年の暮れに香港マイルを勝っているように、年齢による衰えは少ないと思います。父もミスプロ系で時計がかかる馬場は合いそうです。モレイラ騎手はブラジル出身のジョッキーで、シンガポールでリーディングジョッキーとなった後、香港で2位。あのホワイト騎手を超えているジョッキーです。左回りはシンガポールで乗り慣れているということで、騎手込みで一発に期待したいと思います。

[PR]

ぶっちゃけ毎週これだけ勝てるサイトは滅多にないと思います。
先週の無料情報は3連複12点提供で46.5倍の的中は結構美味しかったですね。
━━━━━━━━━━━
6月1日(日曜)
【無料提供情報】
———————-
[東京6]3歳500万下
提供情報
3連複フォーメーション12点
1頭目⑥
2頭目⑱③⑤
3頭目⑱③⑤⑦⑫②
結果
⑤-⑥-⑫【的中!】
配当:46.5倍
払戻金額
◎4万6500円(投票額1点1000円投票の場合)
━━━━━━━━━━━
2番人気⑩ダイワジャストを切ってるのも根拠あっての買い目提供なんだと思いますが、無料情報の精度としては大したものです。
各プラン人気なのですが、先月驚異の実力を見せつけたのが【週末競馬最速Labo】
このプラン5月の土曜実施の計10鞍で的中が8鞍!なんと驚愕の的中率80%。回収率は645%を超えているのが凄まじいですね。先月参加してた会員はこのプランだけでも100万近く儲かったんじゃないでしょうかね。
正直これだけ当たってるサイトは他に知りません。
無料情報も充実しており、これだけでも利用価値はかなり大きい。
GIに滅法強いサイトとしても有名で今週の安田記念提供を含むプランは絶対に見逃せないですね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です