週刊競馬ニュース(5/7)

ゴールデンウィーク明けで、やや5月病です(笑)。週末が待ち遠しい・・・
今週は天皇賞直後ということで、古馬のニュースが多めですね。

キズナ骨折、凱旋門賞断念も復帰目指す(日刊スポーツ)
天皇賞では圧倒的人気に支持されながら最後は伸びを欠きましたが、骨折の影響もあったのでしょうか。幸い重度ではないようですが、今年の凱旋門賞は厳しいようですね。回復が順調なら有馬記念を使いたいという話もあるようです。競馬界を盛り上げる意味では是非ともしっかり治して復帰して欲しいところ。

ゴールド軽傷 宝塚視野(日刊スポーツ)
バリアシオン宝塚は微妙(日刊スポーツ)
レース後にジョッキーが下馬して、脚元が心配されていたゴールドシップの方は、「軽く筋を違えた」とのことで順調なら宝塚記念を使えるようです。グランプリには強い馬ですし、盛り上げる意味でも是非とも出走してきて欲しいですね。天皇賞2着ウインバリアシオンは、疲れもあるので現時点では出否保留のようです。

ジェンティル帰厩、川田騎手で宝塚記念へ(日刊スポーツ)
オークスで手綱を取った川田騎手で。今年も1番人気に支持されそうですね。阪神2200mは東京コースほど得意ではないと思いますが、昨年の悪条件でも3着なだけに、良馬場ならきっちり結果を出してきそうです。まずはメンバーが揃って欲しいですね。

ラクリマ10着/チャンピオンズマイル(日刊スポーツ)
海外の時計のかかる芝ならもう少しやれるかと思いましたが惨敗でした。今となってはマイルは少し短いのかもしれませんね。中山記念の内容を見てもG2ぐらいまでは通用する力はあると思いますので、中距離路線での穴馬として期待したいです。

カリフォルニアクロームが衝撃的V(日刊スポーツ)
ケンタッキーダービーを4角先頭の競馬で圧勝。着差自体は1馬身と3/4ですが、ジョッキーが最後ガッツポーズする余裕を見せて少し詰め寄られていますので、実際はかなりの楽勝でした。エーピーインディ系は、日本では米国ほど成功しないですが、将来的にはテスタマッタのような一発屋を出して欲しいように思います。

 

★★━━━━━━━━━━━━━━━★★
    【 高配当率90%強! 】
~ 主役不在で波乱の香り漂う一戦 ~
 N┃ H┃ K┃ マ┃ イ┃ ル┃ 
 ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛

★★━━━━━━━━━━━━━━━★★

今週末は3歳マイル王決定戦、NHKマイルカップ(G1)

近年ではこのレースから日本ダービーへと 駒を進める陣営もあり、注目度はかなり高いレースです。

G1と言えば、強い馬が勝ち堅いイメージを 持ちがちですが、実はこのNHKマイル、 3着までが単勝5番人気以内の馬で占められたのはたった3回だけ。

逆に、三連単が100万円を超える高配当になったことは3回もあり、 100万円以上にならなかったとしても三連単20万馬券などは当たり前!

堅く決まった年は明らかに実力が飛びぬけていた 馬が走っていたので順当な結果と言えるだろう。

しかし!今年のNHKマイルカップは・・・

~ 主役不在で高配当率90%強! ~

関係者が口を揃えて言うほどの「難解」な1鞍! 3歳マイル王決定戦は「あの伏兵馬」が荒らす!?

そんなココでしか知る事の出来ない、 今週限定の秘蔵情報、期間限定無料公開中!

■見るだけタダ!見て損しない無料競馬情報はコチラから

「無料の情報で当たらなければ意味がないっ!」

その通りです!

しかしこれまで、無料の競馬情報に 満足出来た事はありますか?

この世に無料でもちゃんと当たる 情報なんて存在しないと思っていませんか?

いいえ、タダでも当たる無料情報はココにあります!

この凄さはひと言では語れませんが、ひと目でわかります!

《 2013年春のG1では全11戦中9勝!的中率は「81%」! 》

完全無料に二言はございませんので、 まずはとにかく見てください。

今週は波乱率90%強のG1戦!NHKマイルカップ(G1)の、 今しか知る事の出来ない、限定マル秘特別情報を完全無料公開!

馬券を的中させる事は簡単です。驚くほど簡単です!

■ここでしか知る事の出来ない、マル秘情報を手に入れる↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です