メイS予想

府中は先々週あたりから内伸び傾向。最近の春の東京開催は、開催が進むにつれて、内が硬くなるのか、内伸び傾向にありますね。これもエクイターフの影響でしょうか。土曜は、平安Sがさっぱりわからんダート1900mなのでパス。馬場の様子見も兼ねてメイSだけ少額参戦します。

【メイS】勝負度D

11月以来になるスピルバーグが人気を集めそう。基本スローで溜めてビュっという馬なので、ゆったり流れる少頭数のレース向きの馬。フェスティブタローは、11秒台をズラリ並べて逃げるような馬なので・・・と消し理由を書こうと思ったら、神奈川新聞杯ではフェスティブタローの逃げを2番手追走で完勝してた^^; ただ、やはり長期休養明けの人気馬だし、今回はある程度後ろからと予想して、限りなく消しに近い△評価で。

タムロスカイ
昨年の覇者。昨年は3番手追走から押し切る競馬。今年もフェスティブタローが逃げる競馬で、瞬発力よりも持続力が求められると思うので、この馬に条件は合うと思う。

フェスティブタロー
脚質の割にずっと安定した成績を残しており、単騎で行けそうなここは昇級でもやれそう。55キロも手頃で。

◎タムロスカイ
○フェスティブタロー
▲ミヤジタイガ
△アロマカフェ、ヒストリカル、ムーンリットレイク、ウインプリメーラ、スピルバーグ

馬券は◎から馬連を押さえつつ、◎=○▲=印の3連複で高配当を狙う。

[PR]

先週ご紹介したターフビジョンですが、
先週末も的中を量産しました。

土曜日京都2R3歳未勝利の3連単552倍、同じく土曜日
東京11R京王杯スプリングカップの3連単1,622倍、
日曜日東京8R4歳以上 500万下の3連単629倍などを的中させていました。

実際に先週配信された買い目は・・
 

2番人気のシゲルエッチュウを軸はわかりますが、
相手に穴っぽい馬がチラホラ・・

本当に大丈夫か?

と思いながらレースを見ていると・・

なんと
9⇒12⇒3で入線し、見事的中!
配当は552.7倍でした!
払戻金額は・・
12万5,860円(推奨投票額1点200円投票の場合)
31万4,650円(上限1点500円投票の場合)

なんと10万超えの払い戻しです!

十分なお小遣いになりました。
無料情報も充実しており、

利用価値はかなり大きいです。

GIに滅法強いサイトとしても有名で今週のオークスを
含むプランは絶対に見逃せないですね。
さらに、お手軽な事に、メールアドレス登録のみで予想が見れます。
今週の無料提供レースはオークス
 
何とオークスの予想を馬連1点で提供してくれます。

必要なのはメールアドレス登録のみ(無料)です
今週のオークスはこのサイトの予想を必ず参考にしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です