土曜反省ほか

都大路Sのグランデッツァの復活には驚きました。コスモセンサーが速いペースで引っ張ったとはいえ、2番手追走から抜け出す横綱相撲での圧勝。ワールドエースもそうですが、ゴールドシプ世代が故障から復活を遂げてきたのはとても楽しみですね。2頭とも脚元に不安があっただけに、高速馬場で走った反動は不安ですが。。。

京王杯SCは✕△▲で決着。穴馬でレッドスパーダを挙げているだけに、1番人気の逃げ馬・コパノリチャードを信頼してしまったことを猛省しないといけません。阪急杯あたりから少し暴走気味の逃げだったですし、1200mも使ったことで以前のようにゆったり逃げられなくなっているのかもしれません。

コパノリチャードがかなり飛ばしたとはいえ、メインの勝ち時計が1.19.7。東京はBコース替わりもあり、時計が出始めていると考えてよいのではないかと思います。徐々に内伸びになってくるのか、馬場状態の変化には注意しておきたいですね。ヴィクトリアマイルも極端な前傾になることはないと思うので、決め手重視で予想しようと思います。

ヴィクトリアマイルの予想は11時頃更新予定です。

[PR]

突然ですが・・
最近、馬連3点でバシっと的中した事って最近ありますか?
意外とないですよね。。
先週、

たまたま見つけたサイトに登録してみたら

馬連を3点のみで提供してくれるという事だったので
物は試しという事で情報を受け取ってみました。
受け取ったのは「3点戦略Labo」というプランでしたが、
これがすごくて、馬連3点2鞍提供で先週は2鞍ともに的中
実際に先週配信された情報は・・
━━━━━━━━━━━
5月10日(土曜)
【3点戦略Labo】
———————-
[東京6R]3歳500万下牝
提供情報
馬連
13-8.6.13
(点数:3点)
━━━━━━━━━━━
結果・・
8-13で見事的中!
配当は21.6倍でした!
払戻金額は・・
8万6400円(推奨投票額1点4000円投票の場合)
21万6000円(上限1点10000円投票の場合)
もう1鞍は京都10Rの6.0倍の的中とそこまで高配当ではありませんが、
馬連3点2鞍提供で2鞍的中はやはり優秀です。
これで2鞍合計110,400円の払い戻しとなった訳ですが、
このプランの参加費は8,000円。
登録時に今3,000円のポイントがもらえるので
実質5,000円の参加費で10万円の配当は結構美味しいですよね。
十分なお小遣いになりました。
無料情報も充実しており、

利用価値はかなり大きいです。

GIに滅法強いサイトとしても有名で今週のヴィクトリアマイル提供を
含むプランは絶対に見逃せないですね。
さらに、お手軽な事に、メールアドレス登録のみで予想が見れます。
今週の無料提供レースはヴィクトリアマイル
 
何とこのヴィクトリアマイルの予想を馬連1点で提供してくれます。

必要なのはメールアドレス登録のみ(無料)です
今週のヴィクトリアマイルはこのサイトの予想を必ず参考にしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です