皐月賞予想

2.5ミリしか雨が降っていないし、朝発表で良馬場だったので時計は速いと読んでいましたが、土曜の中山は先週の馬場が嘘のような時計のかかる馬場でした。ただ単にスローで時計がかかっているのではなく、スローのレースの上がりも決して速くないので、良馬場でも時計がかかる馬場と判断して良さそうです。今の中山の馬場は少量の雨でも影響を受けやすい馬場なのでしょうか。先週より洋芝が2センチ長いですが、それにしても時計がかかりすぎだなと思いました。日曜には少し乾くとは思いますが、急速に高速化することはないと思います。そんなわけで◎か○予定だったイスラボニータは少し狙いを下げ、もう少し穴方向に振り回してみることにしました。展開が緩かった面もありますが、後方からの馬もあまり伸びていない馬場でした。

【展開】
行きそうなウインフルブルームが大外を引いたことで、どの馬がいくのか分からなくなった。ウインはスタートも上手い馬だし、1コーナーまで距離があるので、スピードに乗ればそのままハナを切るのではないかと予想しています。他に主張する馬もいなければ前半はある程度ゆったり流れてロングスパートになるのではないかと予想します。馬場的にも弥生賞あたりに近いラップになりそうな予感。

トゥザワールド
その弥生賞勝ち馬を本命。今年の弥生賞はラスト1000mからレースが動くロングスパート戦になっており、比較的皐月賞に近いラップだった点を評価。馬格があるパワータイプでもあり、時計のかかる馬場もこなせる。4角で楽な手応えで先頭に立った機動力は中山G1向き。兄トゥザグローリーも有馬記念で2度波乱を演出したように、中山コースは合う血統だ。

ウインフルブルーム
千両賞では後のラジオNIKKEI賞2着のアズマシャトルに圧勝しているように、マイペースで逃げることのできる馬。前走は早めに抜け出して捕まったものの、既に賞金が足りていただけに無理をしなかったか。今年のメンバーなら差がないだけに、うまくペースを握っての二枚腰に期待してみたい。鞍上の柴田大はコスモオオゾラの弥生賞、プレイアンドリアルの京成杯と、このコースの重賞では結果を出しており、ここも期待してみたい。

クラリティシチー
デビュー以来掲示板を外していない堅実派。前走は権利を取りに行くために早めに動きすぎてラストは止まったものの、中山G1向きの機動力は存分に発揮した。鞍上は中山G1での一発が怖い内田騎手、うまく馬群を捌けば一発が期待できる。

◎トゥザワールド
○ウインフルブルーム
▲クラリティシチー
☆アドマイヤデウス
△イスラボニータ、ロサギガンティア
✕ベルキャニオン、キングズオブザサン

あまり後ろから行くと届かない展開を想定して、好位で競馬しそうな馬を中心に印を回してみた。馬券は◎=○▲☆=印の3連複で。

===== 

突然ですが、

「無料情報で当たらなければ信用出来ないっ!」

と思っていませんか?

まさにその通りです!

しかし、『タダ』もしっかり当たる無料情報は確かにあります。

【今週の完全無料予想配信レース】

4月19日(土) アンタレスステークス

4月20日(日) 皐月賞

今週も重要馬券を完全無料配信(買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイトにUPされます)!!
↓ ↓ ↓ ↓
予想はメルアド登録で見ることができます(無料) 

【先週の的中実績】

4月12日(土)阪神4R3歳未勝利

60,000円⇒217,500円  回収率363%

4月12日(土)阪神11R阪神牝馬ステークス

24,000円⇒121,500円  回収率506%

10,000円⇒88,500円 回収率885%

わずか2レースで

427,500円の払い戻しです!

今週は混戦の皐月賞の馬券を完全無料配信(買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイトにUPされます)!!

↓ ↓ ↓ ↓
予想はメルアド登録で見ることができます(無料) 

さらに

2014年3月1日には血統評論家、栗山求氏の京都記念(G2)無料予想で

『28万8800円』の獲得金を実現!

無料でもフルパワーでお届
けしているだけに、渾身のプロ予想が炸裂!

信じるも信じないも・・・全ては貴方次第です。

もちろん!いきなりこんな事を言われても信じられないと思います。

という事で、アナタが満足するまで!半永久的に予想を無料でお届けします!

まずは今週の皐月賞。
混戦と言われていますが、きっちりと馬券を仕留められるかはあなた次第です!

皐月賞(G1)の買い目をまずは無料で手に入れてください(買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイトにUPされます)
↓      ↓     ↓      ↓
予想はメルアド登録で見ることができます(無料) 

3件のフィードバック

  1. くすくす より:

    まいどです。
    ◎クラリティ○トゥザ▲キングズ△トーセンで勝負します。
    検討祈ります。

  2. 匿名 より:

    おめでとうございます!!
    結局、かための決着でしたね ^ ^;

  3. るなぱーく@管理人 より:

    > くすくすさん
    クラリティは私も期待したのですが、案外でしたね。内田騎手、なかなか調子が上がってこないです。
    > 名無しさん
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です