桜花賞予想

うーん。土曜はかすりもせず。時計がある程度速くなるのは想定済みでしたが、中山はショウナンカンプのワンツー、阪神はディープのワンツーでした。特に阪神の方はディープ2頭の印を落として穴を狙った人も多かったのではないでしょうか。11.5-11.7-11.5-11.6の持続力勝負をディープ産駒が難なく差し切った点は驚きました。1400mの持続力勝負=ディープは向かないという先入観にとらわれていましたが、ラスト1Fが落ちない上がりの速い馬場だとディープ産駒も問題ないと考えるのが妥当なのかもしれません。

【桜花賞】勝負度B

<馬場状態>
今週はほとんど雨が降らなかったこともあり、パンパンの良馬場。芝もしっかり成長していて時計も速い。5Rの500万クラスマイル戦で1.33.9と時計が出ており、メインの阪神牝馬Sの時計の早め。ここ数年でいうとアパパネが勝った年(勝ち時計1.33.3)ぐらいの馬場か。その5Rは前半1000mが59.1とやや遅めで、仮にこれぐらいの流れで縦長になると物理的に届かないという可能性がありそう。一瞬よこしま思いが頭をよぎったものの、基本的には差しが届く馬場、先行馬もそれなりに揃っているので、セオリー通りに普通にハープスターでいきます。

◎ハープスター
▲レッドリヴェール
✕フォーエバーモア

3頭の序列へ↑のような感じで。まずトライアルを順調に使っている時点でハープスターはまず崩れないと思います。スローなのに縦長というおかしなレースにならない限りはまず大丈夫か。ここはそれなりに飛ばす馬もいますので、800m46秒、1000m58秒前後で普通に差し届く展開になると想定しています。

レッドとフォーエバーは間隔が空いている点が割引。レッドリヴェールは反動が出やすいタイプなのか、使い込めないようで、直行は仕方のないところ。阪神JFの内容は素晴らしく、久々のハンデがあっても上位進出は十分可能とみます。フォーエバーモアは器用で立ち回りがうまい馬なので、2週めの阪神JFでは馬場の恩恵もあり上位2頭と肉薄できたけど、外差し傾向の強くなる今回は間に何頭か入るのではないかと予想。4,5着あたりじゃないだろうか。

狙い目は人気落ちのマーブルカテドラル。阪神JFはハープスターでさえ内をつく競馬で、終始外を回す競馬で5着。前走も中山マイルを外から進出する競馬で4着と、決して悲観する内容ではない。3戦連続で見事に外枠を引いたが、今度は馬場の恩恵を受けられる上でプラスに働く。重賞ウイナーでトライアルちょい負けの人気落ちはブエナビスタの時のジェルミナルとキャラが被る。

穴でのお楽しみは外枠+トライアルそこそこの馬でアドマイヤビジンを抜擢。いつも馬群の外から追い込んでくるタイプなので、この枠と差し届く馬場はプラス。うまくハープスターと併せられれば面白いのではないだろうか。

◎ハープスター
○マーブルカテドラル
▲レッドリヴェール
△アドマイヤビジン
✕ヌーヴォレコルト、フォーエバーモア、リラヴァティ

馬券は◎○からの3連複、◎△からの3連複、◎→○→▲の3単で。

———-

■昨年の桜花賞で3連単67万9,300円をヒット!

今回、ご紹介する
大谷内泰久 (おおやうちやすひさ)氏は、昨年の桜花賞で
3連単67万9,300円をヒットしました!

無題
桜花賞(GI) 7-14-9

3連単 679,300円!!

7番人気で快勝したアユサン(7番)に◎を打ち、2着に入ったレッドオーヴァル(14番・2番人気)が対抗評価でした。◎と○から軸2頭マルチで買ってヒモに薄めが来るのを待つという攻め方をして、3着に14番人気のプリンセスジャック(9番)が飛び込んで高額配当的中となりました。

大谷内氏はサイト『大谷内泰久の最強3連単予想』で予想を提供しています。【楽天あんしん支払いサービス】、【auかんたん決済】、【クレジットカード】、【ウェブマネー】は登録してすぐに予想を見ることができます(他に【銀行振込】でも登録できます)。【楽天あんしん支払いサービス】で登録すると、楽天スーパーポイントが付与されます。【auかんたん決済】は入会月に日割り計算が適用されます。【クレジットカード】の4週間会員には1週間分の無料サービス期間が付きます。【ウェブマネー】はお近くのコンビニエンスストアで購入することができ、ご自宅でインターネットからの購入も可能です。

大谷内泰久氏の14年の桜花賞予想は見逃せません!

■予想界の第一人者が無料予想を公開!

今回は競馬予想界の第一人者として活躍する
大谷内泰久 (おおやうちやすひさ)氏を紹介します。以下に実績を挙げていますが、伝える材料が多すぎてまとめるのが大変でした。

桜花賞、皐月賞、天皇賞、ダービー予想は注目度大です。

全開催日で無料予想を公開しています!

 

登録や空メールの送信は必要なく、ページで予想を見るだけです!

本物の予想に触れる絶好の機会です!

大谷内泰久氏の無料予想はコチラ↓↓↓

『大谷内泰久の最強3連単予想』
PC&スマホ版)
『大谷内泰久の最強
3連単予想』
(モバイル版)

■大谷内泰久氏のプロフィール

専門紙『競馬研究』の記者時代には、的中率・回収率の高さが注目され、入社わずか
2年で名誉ある本紙予想者に抜てきされました。理論派として知られ、多くのファンがついていました。記者時代の前には、競馬の神様と呼ばれた大川慶次郎氏とNHK教育テレビの競馬番組で共演していて、大川氏に予想能力を称賛されました。

多くの書籍を執筆しており、「JRAジョッキー格付けランキング」(笠倉出版社)はTBSテレビの「ニュースバード」で紹介されました。雑誌へのコラム掲載も数多くあります。これまでの3連単の的中最高額は1865,930で、WIN5の的中最高額は1771,770となっています。

 

■厩舎情報満載の予想サイト

現在はインターネットで予想を公開しており、予想サイト
『大谷内泰久の最強3連単予想』は大きな話題になっています。【3連単確勝予想】、【3連単大穴予想】、【後半レース完全予想】など、コンテンツが充実しています。土・日合わせて20レース以上の予想が提供され、利用料金は1ヵ月で2,000円(税抜)です。

大谷内泰久氏の予想サイトはコチラ↓↓↓

『大谷内泰久の最強3連単予想』
PC&スマホ版)
『大谷内泰久の最強
3連単予想』
(モバイル版)

大谷内氏が認められているのは、大手の通信業者に認可されていることで証明できます
『大谷内泰久の最強3連単予想』には、決済手段として「auかんたん決済」、「楽天あんしん支払いサービス」、「WebMoney」が導入されています(他に銀行振込、クレジットカードがあります)。また、同サイトは@nifty公式版、OCN公式版があります。プロバイダの厳選な審査を通過しているわけです。

さらに、『大谷内泰久の最強3連単予想』は、提供元である株式会社タイムチャートに個人情報が伝わらないことが大きな特徴になっています。DMやEメールで連絡がくることはなく、安心して利用できます。

予想サイト内では、予想の印、買い目を公開しているのはもちろんのこと、結論に至った根拠もかなり詳しく解説されています。プロの予想家の理論に触れることができます。現役ジョッキーや現役調教師、専門紙トラックマンとつながりが強いため、レアな情報が公開されることもあります。

 

■高配当馬券を立て続けにヒット

気になる的中実績ですが、ビッグヒットを挙げるとキリがありません。
2013年の高配当的中を見ると、13年の春競馬の最高は桜花賞3連単679,300でした。勝ったアユサンに◎を打ち、○のレッドオーヴァルが2着に入る完全予想でした。

無題
桜花賞(GI) 7-14-9

3連単 679,300円!!

13年の夏競馬の最高配当は3連単249,960(インディアT)で、秋競馬の最高配当は秋華賞3連単233,560になります。他にも高配当馬券を数多くヒットしています。ここでは高配当を挙げましたが、もちろん堅い馬券をガッツリと獲ることもあります。14年に入ってからも高配当的中を連発しています。

利用料金は1ヵ月で2,000円(税抜)とお手頃です(決済手段によって若干の違い出ます)。この料金で土・日合わせて20レース以上の予想が提供され、さらにプロの理論を勉強することができるわけですから、大変お得と思います

 

■無料予想は登録の必要なし

競馬開催日には必ず
無料予想が公開されています。登録や空メールの送信は必要なく、ページで予想を見るだけです。本物の予想に触れる絶好の機会ですので、一度のぞいてみてはいかがでしょうか。

本格予想家の予想と理論に注目を!

大谷内泰久氏の予想サイトはコチラ↓↓↓

『大谷内泰久の最強3連単予想』

PC&スマホ版)

『大谷内泰久の最強3連単予想』
(モバイル版)

全開催日で無料予想を公開しています!

 

1件の返信

  1. くすくす より:

    こんばんわ
    いよいよクラシックが始まりますね。自分もマーブルには期待しています。
    ◎ハーブスター○マーブルカテドラル▲フォーエバーモア△ホウライアキコ
    ◎単複 ◎○1着◎○▲2着◎○▲△3着3連単フォーメーションで勝負!
    検討を祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です