阪神牝馬S予想

小川でしか勝てないヤクルト・・・。投手陣が揃ってこないことには今年はAクラスも厳しそう。森岡あたりが元気ですが、打線にも繋がりがないですね。

さて今週は重賞3つ。明日は珍しくリアルタイム競馬になりそうなので、じっくり馬場を見てから最終結論は出そうと思います。

【阪神牝馬S】勝負度C

<馬場状態>
久しぶりに雨の影響が全くない週末。土曜の夜に雨の降った先週日曜の1000万クラスで1.21.6。今週は雨が全く降ってないので、先週よりも幾分軽い馬場になるのではないだろうか?ペース次第だが、平均ペースで流れば1分21秒前後を予想。外回りは差しが届いているが、内回りは展開次第で前残りがある。

<展開>
18頭のフルゲートになることもあるレースだが、今年は13頭と少なめ。加えて行きそうな馬はクロフネサプライズぐらいしかいない。前半をある程度押さえての持続力勝負になるのではないだろうか。

瞬発力勝負になれば、ウリウリが有力かと思うが、さすがにそこまで中盤は緩まないだろう。いい脚を使う差し馬が今ひとつ届かず、好位組で決まる展開を想定。

トーホウアマポーラ
1200mでは1分6秒台をマークしている軽い馬場向きのスピード馬。前走で阪神1400mを克服し、引き続き岩田騎手を確保。パンパンの良馬場と内枠+展開利の相乗効果があれば、有力どころを押さえての重賞制覇も期待できる。

エピセアローム
阪神内回りではあのロードカナロアを完封した馬。1400mまでは守備範囲で、高速馬場も得意。こちらも内枠なのである程度好位で競馬をして欲しい。

クロフネサプライズ
久々ながら、おそらく単騎逃げが打てそうなメンバー。マイペースで行けるとしぶとい。
 
◎トーホウアマポーラ
○エピセアローム
▲クロフネサプライズ
△スマートレイアー、ウリウリ、ヴィルシーナ、ウイングザムーン

ヴィルシーナは買うつもりなかったけど、中間ハードに追っているし、前半ゆったり走らせれば1400mでも問題なさそう。馬券は◎=○▲=印の3連複フォーメーションで。

———
 
久々に情報の質の高いサイトを見付けました。
 
先週は下記レースを的中!

========================================

3月30日(日)中京11R 高松宮記念(G1)

3連単2頭軸マルチ 

軸馬:5,9
相手:12,15,17
合計36点
 
1点1,000円推奨
 
結果は・・71,040円的中!
 
1,000円買っていれば・・

 710,400円の払い戻しです!

========================================

続いて・・
 
3月30日(日)阪神2R 3歳未勝利
 
3連単1頭軸マルチ
 
軸馬:1 2
相手:6,8,13,15
合計36点
 
1点300円推奨
 
結果は・・159,700円的中!
 
300円買っていれば・・
 
479,100円の払い戻しです!

========================================

さらに、この「アクティブ」というサイトは無料情報が非常に
充実しています!

無料情報の一覧はこちら です↓

これだけ無料情報が充実しているサイトは
あまり見た事がありません 。

よほどサイトの内容に自信があるという事なのでしょう。 

今すぐ登録してサイトの中身を見てくだ さい!

そして 

 

是非、今週の桜花賞の予想は「アクティブ」の予想を参考にしてくださ い!

 

会員登録費 永久無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です